トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > だし巻き卵 ゆみよん 2026/05/24 17:10 だし巻き卵 朝食にだし巻き卵を作りました。 庭の青ねぎを混ぜてマヨネーズを熱して巻きました。 やはり庭のみょうがの葉を摘んで 盛り付けました。 だし巻き卵 卵 マヨネーズ 青ねぎ いいね コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せとちゃん 2026/05/28 13:11 美味しいに決まってるぅー💕 丁寧に巻かれたんですね。綺麗~✨ 私、最初にグチャグチャーってやって、端っこ寄せて最後の方だけ巻いてるんです。ここでも横着なやり方なんです(´ω`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/30 23:17 せとちゃん コメントいただきありがとうございます💛 最後でうまく巻いて仕上がれば いうことなし◎ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/27 15:54 青ねぎを混ぜただし巻き卵を朝食に食べることができたら嬉しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/27 22:12 ぴよこ コメントいただきありがとうございます💛 今日はおねぎ入れましたが 気分でしらすや乾燥小エビやら混ぜ混ぜしてます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/26 06:50 盛り付けもきれいで、ネギ入りだし巻き卵が美味しそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/27 22:10 たか125 コメントいただきありがとうございます💛 盛り付けはなかなか・・勉強中です。😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 09:45 ゆみよん 綺麗に仕上がっでますね ネギ入り卵焼き美味してすね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/25 14:16 しんちゃん コメントいただきありがとうございます💛 卵を巻くとかシンプルな料理の方が かえって難しいなと思います😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/25 05:11 青ネギ入で風味が出て、色合いもよく 美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/25 14:15 ルーピー コメントいただきありがとうございます💛 庭に植えてるものでいつもごそごそやってます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/24 21:29 綺麗なだし巻き玉子!とても美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/25 14:13 まおん コメントいただきありがとうございます💛 卵を巻くのはなかなか奥深いものが あります😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/24 19:14 だし巻き卵 とても良いで〰すね 美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/25 14:11 sara コメントいただきありがとうございます💛 出し巻きはパン派とごはん派、どちらでもいけますよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/05/24 18:53 お庭に青ねぎやみょうが✨️いいですね👍 美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/25 14:10 nao コメントいただきありがとうございます💛 狭い庭になんやかんや植えてます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/24 18:12 みょうがの葉がツヤツヤしていて、だし巻き卵も美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/25 14:09 サラダ コメントいただきありがとうございます💛 はい、毎年生えてくるみょうがで、 ハランの代わりに敷いてみました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいに決まってるぅー💕
丁寧に巻かれたんですね。綺麗~✨
私、最初にグチャグチャーってやって、端っこ寄せて最後の方だけ巻いてるんです。ここでも横着なやり方なんです(´ω`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青ねぎを混ぜただし巻き卵を朝食に食べることができたら嬉しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示盛り付けもきれいで、ネギ入りだし巻き卵が美味しそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗に仕上がっでますね
ネギ入り卵焼き美味してすね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青ネギ入で風味が出て、色合いもよく
美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗なだし巻き玉子!とても美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だし巻き卵
とても良いで〰すね
美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お庭に青ねぎやみょうが✨️いいですね👍
美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みょうがの葉がツヤツヤしていて、だし巻き卵も美味しそうです✨