マヨフォト

昨晩のサラダ

胡瓜、カイワレ大根、スイートコーンを

キユーピーディフェと深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味 で和えて頂きました🌈

コメントする
1 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/05/26 23:28

コーンたっぷり、美味しそうです✨


ありがとうございます🌈