トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 昨晩のサラダ Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/26 04:42 昨晩のサラダ 胡瓜、カイワレ大根、スイートコーンを キユーピーディフェと深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味 で和えて頂きました🌈 キユーピーディフェ 深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味 いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/26 23:28 コーンたっぷり、美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/27 03:52 サラダ ありがとうございます🌈 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンたっぷり、美味しそうです✨