マヨフォト

マヨネーズたっぷりのたこ焼き

たこ焼きにマヨネーズをたっぷりかけて食べました

あっという間に完食してしまいました 大満足です

コメントする
8 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/30 06:40

たこ焼きがどこにあるのかわからないぐらい、青のり、かつおぶし、マヨネーズがたっぷり乗ったたこ焼きは、とっても美味しかったでしょうね。

ゆーりん
2026/05/21 10:13

1本マヨナイスです
間違いなく美味しいですね


確かにマヨネーズたっぷりはおいしいですね

ま~るまんまる
2026/05/21 09:50

やっぱりたこ焼きにマヨは鉄板です‼️ 鰹節多めもいいカンジですね🩷


マヨと鰹節はたっぷり使うとおいしさもアップしますね

たこ焼きはソースにマヨネーズですね


たこ焼きにマヨネーズは欠かせませんよね

ぺこぽこさん

おっしゃる通り
マヨネーズたっぷりで
とても美味しそうです♡

トッピングも多めで
大満足なさったことが
伝わって参りましたー♪


鰹節とマヨネーズは多めがおいしいですよね

たこ焼きにはマヨネーズをたっぷり使うのがおいしいですよね


たこ焼きにマヨネーズは欠かせませんよね いつもたっぷり使っています

太ライン使いですか!?マヨ好きには堪らないです😃


いろいろな蓋がありますが、たこ焼きには太ラインがいいかなと思って使ってみました

まみい
2026/05/18 17:54

青のり、かつおぶし
マヨネーズが
たっぷりのった
たこ焼き、とても
美味しそうですね👏


青のりやかつおぶしをたくさんふりかけてマヨネーズをたっぷり使うのが好きです