マヨフォト

ポテサラ

作ったポテサラ、きのこやレタスと一緒に食べると、美味しい〜🥔

コメントする
7 件の返信 (新着順)
たか125
2026/04/25 19:30

ポテトサラダはいつ食べても美味しいですよね。
私も大好き。


コメントありがとうございます😊
美味しいです〜

きのこ!やってみよう。
新しいレシピありがとうございます


コメントありがとうございます😊
きのことも、合うよ〜

きのことポテサラは思いつきませんでした、今度お試ししてみます😃


コメントありがとうございます😊
ぜひ、合わせてみて下さい。

ポテサラをキューピーハーフで作るといつもより2倍食べてしまう私です🤭😋


コメントありがとうございます😊
ハーフだから、たくさん食べちゃいますよね〜。

ポテトサラダにきのこと、美味しそうです。🌻


コメントありがとうございます😊
美味しかったです。

Yuliaya バッジ画像
2026/04/11 09:09

ポテサラ、大好きです


コメントありがとうございます😊
私も、ポテサラ大好きです。

綺麗にポテサラ出来ていますね


コメントありがとうございます😊
嬉しいです。