マヨフォト

✨プチトマト🍅マヨチーズトースト✨

マイブームの✨プチトマト🍅マヨチーズトースト✨

ポム🍀ちゃまの真似をして…おいしくってハマったから何度でもリピ!

前回、似たような投稿をしたから、今回は 小粒のいちご🍓と初物のさくらんぼ🍒を添えて、パワーアップだ!

こうして見ると…🤔ハテ、赤は何色あるのかしら?ちなみに、白は200色あるのだとか

謎の占い師ことポム🍀ちゃま✨今もず〜うっと頑張っていらっしゃることと存じます

プチトマト🍅マヨチーズトースト💞まだ全然飽きておりませ〜ん🥰✌️

🍅🍓🍒の真っ赤っかパワー💥あなたに届きますように💖

コメントする
9 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/06/08 22:16

届きましたー!!
みのりんさん!すごい!
なんと表現していいのかわからないのですが、インパクト大!です!
見た目もすごいけど、
口の中に入ってからもすごいんだとそうぞうします!
私も食べてみたいけど、赤色は何色あるのか調べてからにしますね( *´艸`)


✨サラダさん✨

コメント💌ありがとうございます❣️

そう、私も「何と表現していいかわからないけどインパクト強!」って われながら思った…そして🍅🍓🍒の真っ赤っかパワー💥を感じたのだ💞

いくらパワー💥を送ってみても、受け止めて下さらないと空振りになっちゃうところ…💥キャッチして下さって嬉しいです♪

食べる時は…青紫蘇はトーストにのっけて…時々プチトマトが転がるから、お皿で受けるのがコツ!🤭

プチ贅沢とはいっても🍓🍒が揃うのは多分今だけ…先着5名さまにだけサービス!なんならヨーグルトもおつけします💝

真っ赤で華やか すごいですね〜


✨まゆまゆさん✨

コメント💌ありがとうございます❣️

🍅🍓🍒…真っ赤っかパワー全開!

届きましたー!
元気な一週間を迎えたいですね!


✨iaruさん✨

コメント💌ありがとうございます❣️

日常の中でも…自分で自分を励まし、同時に友を 仲間を励ましたい、と思うことがあります

みのりんが送った真っ赤っかパワー🍅🍓🍒受け止めて下さって嬉しいです♪

明るく楽しく元気にお過ごし下さいませ❣️

何かのお祝いみたに見えますね~。パワー感じます


✨まーさん✨

コメント💌ありがとうございます❣️

今回は何かのお祝いというつもりではなく…🍅🍓🍒でパワーを届けたい!…明るい気持ちになぁ〜れ!前向き前向きエイエイ、オー!ガンバレガンバレ、エイエイ、オー!…と応援したい思いからでした

パワー感じて下さって嬉しいです♪

アリエル
2026/06/07 21:18

華やかですね〜😍
食べるのもったいないですね💓🤗✨


✨アリエルさん✨

コメント💌ありがとうございます❣️

プチトマト🍅だけでも存在感ありなのに…🍓…🍒と加えていったら…真っ赤っか!…パワー感じる1皿になりました

華やかな、プチトマト🍅マヨネーズトーストで素敵ですね。
さくらんぼ🍒といちこ🍓も添えられて美味しいフルーツ三昧でとっても美味しそうです。🌻


コメント💌ありがとうございます❣️

いちご🍓もさくらんぼ🍒も…なんであんなに可愛らしいんですかね?!

超お買い得の🍓&🍒でしたが…プチ贅沢気分味わいました♪

鮮やかで豪華なトーストですね。直ぐに食べるのが勿体ないから飾っておきたいな (^^)v


✨なおくんさん✨

コメント💌ありがとうございます❣️

ここのところ、プチトマト🍅マヨチーズトーストの安定のおいしさにハマっておりまして…毎朝のように、コレ!…朝からいちいちメニューを考えなくて済むし…お皿や添えるフルーツを変えるだけでも、雰囲気が違って楽しくいただけまぁ~す♪

sara
2026/06/07 10:39

綺麗なーァ
プチトマト🍅マヨチーズトースト
🍓🍓🍒🍒🍞色鮮やかで
良いで〰すね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


✨saraさん✨

コメント💌ありがとうございます❣️

プチトマト🍅🍞
いちご🍓
さくらんぼ🍒

プチ贅沢なラインアップで
真っ赤っか❣️

真っ赤に燃える炎🔥のような…パワー感じる一皿が 偶然にも出来上がったので…「真っ赤っかパワー💥お届けしなくっちゃ♪」とスマホでカシャリ!

私自身もパワーをもらいながら…楽しくおいしくいただきました✨🙏

クーたん
2026/06/07 10:36

すごいですねー😍
豪華でこんなにフルーツ贅沢三昧羨ましいですね🥰


✨クータンさん✨

コメント💌ありがとうございます❣️

🍓は小粒ちゃん達で198円♪
🍒はコンビニで358円の初物♪
合わせて…(556←惜しい!)…約555円=Go!Go!Go! のプチ贅沢でした♪

クーたん
2026/06/07 12:26

えっー‼️フルーツメチャお買い得ですね‼️
お買い物上手です😀

✨クータンさん✨

お買い得でしょ?!

うちのが…旬の物が好き、特に✨初物✨にこだわる人なので…私も次第に感化されてしまいまして…

お買い物上手かどうかはわかりませんが…フルーツに限らず、お買い得品を探しあてるアンテナを常に立てておりまぁ~す🤭✨✌️