マヨフォト

たーちゃん
2026/05/14 19:11

冷やし中華の成れの果て2

麺をマヨでカリカリに焼き付け回鍋肉をのせあんかけ焼きそば風。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
マリン
2026/05/15 08:14

たーちゃんさん
アレンジ力が素晴らしいです😊


たーちゃん
2026/05/15 08:26

食に貪欲なだけかもです。母が基本を知らず思いつきで料理する人だったからその血のせいかも。私が高1の時、世の中にツナマヨは存在してなかった。そんな時にツナ缶で和風ツナおにぎり、その次にツナにマヨネーズと醤油合わせておにぎり作ってくれた人なんです。

マリン
2026/05/15 08:31

素晴らしいお母さま
食に貪欲っていいです😊
生きる力が強い事って思いますよ~✨✨
たーちゃんさんも
色々な事に感度が高くて
楽しみを発見していらっしゃるのではと妄想しております😊

サラダ
2026/05/14 21:23

ラーメンからの、、、
すばらしい!


たーちゃん
2026/05/15 08:26

変人かもしれません。笑