トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 冷やし中華の成れの果て2 たーちゃん 2026/05/14 19:11 冷やし中華の成れの果て2 麺をマヨでカリカリに焼き付け回鍋肉をのせあんかけ焼きそば風。 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/15 08:14 たーちゃん たーちゃんさん アレンジ力が素晴らしいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/15 08:26 マリン 食に貪欲なだけかもです。母が基本を知らず思いつきで料理する人だったからその血のせいかも。私が高1の時、世の中にツナマヨは存在してなかった。そんな時にツナ缶で和風ツナおにぎり、その次にツナにマヨネーズと醤油合わせておにぎり作ってくれた人なんです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/15 08:31 たーちゃん 素晴らしいお母さま 食に貪欲っていいです😊 生きる力が強い事って思いますよ~✨✨ たーちゃんさんも 色々な事に感度が高くて 楽しみを発見していらっしゃるのではと妄想しております😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/14 21:23 ラーメンからの、、、 すばらしい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/15 08:26 サラダ 変人かもしれません。笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たーちゃんさん
アレンジ力が素晴らしいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーメンからの、、、
すばらしい!