マヨフォト

マヨネーズで!やわらかとりつくね

マヨネーズをまぜることで焼き油なしで焼けました!

鶏胸肉の挽肉で作り、大葉と鷹の爪を入れた甘めのたれを絡めて美味しくできました!

小さめに作りマヨネーズをかけてお弁当にも入れました!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
どんちゃん
2026/06/03 12:46

おいしそうに出来上がっていますね

マリン
2026/06/03 10:39

タレが絡んでますね〜❗
更にマヨをかけてお弁当🍱にとは、もうランチタイムが楽しみで仕方ないですね~😋😋美味しそ〜❣️