トップ > マヨフォト > マヨネーズで!やわらかとりつくね あちりち ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 10:07 マヨネーズで!やわらかとりつくね マヨネーズをまぜることで焼き油なしで焼けました! 鶏胸肉の挽肉で作り、大葉と鷹の爪を入れた甘めのたれを絡めて美味しくできました! 小さめに作りマヨネーズをかけてお弁当にも入れました! いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どんちゃん 2026/06/03 12:46 おいしそうに出来上がっていますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/03 10:39 タレが絡んでますね〜❗ 更にマヨをかけてお弁当🍱にとは、もうランチタイムが楽しみで仕方ないですね~😋😋美味しそ〜❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうに出来上がっていますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タレが絡んでますね〜❗
更にマヨをかけてお弁当🍱にとは、もうランチタイムが楽しみで仕方ないですね~😋😋美味しそ〜❣️