マヨフォト

マリン
2026/05/24 22:31

最寄りのスーパーに❗

今日は朝から冷たい風が吹きまくり、夕方から雨が降ってとても寒い日でした🌧️🌨️☔

寒くて、疲れて、お腹すいたなぁと仕事帰りにいつものスーパーに寄ったら、誰かの視線を感じて振り返ると😳😳😳

シェフキユーピーちゃんが❗思わず「いつから居たの?」と声が出ました💞💞

寒さも、疲れも、空腹さえも忘れ、多幸感に満たされました🌈

かわゆすぎるよキユーピーちゃん💞明日も会いに行くからね〜✨✨


コメントする
9 件の返信 (新着順)
アリエル
2026/05/29 06:40

可愛いですね😍✨
私もどこかで出会ってみたいです🥰


マリン
2026/05/29 08:13

アリエルさん
おはようございます😊

キユーピーちゃんかわいいですよね💞
もうすこしでキャンペーン終わるのでいなくなる予感です😭

でも、次のお店で誰がを喜ばせてくれるのでは❗
もしかしたら、アリエルさんの所かも🥳
会えたらいいですね❣️

シェフキユーピーちゃん可愛らしいですね
毎日会いたくなる気持ちがよくわかります


マリン
2026/05/27 17:55

ぺこぽこさん
コメントありがとうございます🙇
キャンペーンが月末迄なので多分それまでかなぁと
毎日密かに違うアングルから写真撮る怪しい私😆

シェフ姿のキユーピーちゃんはすごく可愛らしいですね
何度でも会いたくなりますね


マリン
2026/05/27 16:39

ぴよこさん
コメントありがとうございます🙇
かわいさのあまり
毎日通ってます🥳

ニコニコしながらマヨコーナーパトロールしている私です🌈

すみちゃん
2026/05/25 18:13

最近、キユーピーシェフよく登場しますね
いいなぁ
近所の大型ショッピングセンターとかに」きてるのかなぁ
情報がほしい💦


マリン
2026/05/25 21:26

すみちゃんさん
こんばんわ😄

私が昨日出会ったのは
白いワンちゃんがアイコンの業界トップのスーパーです❗

今日もパトロールしてきたら、5月31日までドレッシングとタルタル各種がお買い得+ボーナスポイントと強化販売のようでした✨✨

揚げ物コーナーにもいつもより沢山タルタルが置いて有りました❗

30日のお買い得日に少しストック買いしようと思いました😁

キユーピーシェフは
31日まではいらっしゃるのではないかと期待してます🌈

すみちゃん
2026/05/26 10:30

〇オンですね。
よくイベントがあるようですね
ネットでみかけます。

無くはないけ遠い💦

可愛いですね〜


マリン
2026/05/25 09:48

抱きしめたいほどかわいかったです💞
今日も会いに行ようと思っています🌈

素敵な出会い🩷
可愛い😍


マリン
2026/05/25 09:47

コメントありがとうございます🙇

思わず駆け寄りました💞
ラブリーなかわいいキユーピーちゃんです😊

たか125
2026/05/25 06:56

可愛いですね。
足を止めてみたくなりますよね。


マリン
2026/05/25 09:40

突然の出会いにキュン💞
離れがたかったです🤩

sara
2026/05/25 00:14

本当に可愛い
シェフキューピーちゃん
会えて良かったで〰すね😊


マリン
2026/05/25 00:25

初めてお会いしました🤩
かわいい過ぎです💞
ありがとうございます🙇



らぐらぐ
2026/05/24 23:32

視線を感じざるをえないバッチリ目ですよね👁️👁️💛


マリン
2026/05/25 00:22

熱視線❗
熱く感じました💞💞