トップ > マヨフォト > パープル💜じゃがいも みーりん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/08 14:13 パープル💜じゃがいも 冷凍の紫いも(じゃがいも)をマヨと甘酢でマッシュサラダにしました さっぱりさせたくて甘酢を多めにしました🥰 いいね コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/11 17:18 紫いもが鮮やかでおいしそうですね マヨネーズと甘酢で味付けしたマッシュサラダを食べたくなりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/11 16:05 紫いも綺麗ですね 甘酢でさっぱりしたマッシュサラダおいしそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 08:58 綺麗な紫色でいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/09 17:43 紫いも💜 スィーツでしか見たことありませんでした😊 鮮やかですね~、甘酢でさっぱりなのかなぁ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/09 05:39 そんなじゃがいもあるんですね。すごーーい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/08 21:52 紫じゃがいもですか!? 紅いもかと思いました! 鮮やかな紫色ですね✨ 美味しそうです✨ 紫じゃがいもの味は、甘いですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/08 16:36 やっぱり、紫にはまだまだ馴染みなく一瞬「ぎょぎょ!」とおもってしまいました💦 体にはいいのにね~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫いもが鮮やかでおいしそうですね
マヨネーズと甘酢で味付けしたマッシュサラダを食べたくなりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫いも綺麗ですね 甘酢でさっぱりしたマッシュサラダおいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗な紫色でいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫いも💜
スィーツでしか見たことありませんでした😊
鮮やかですね~、甘酢でさっぱりなのかなぁ❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんなじゃがいもあるんですね。すごーーい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫じゃがいもですか!?
紅いもかと思いました!
鮮やかな紫色ですね✨
美味しそうです✨
紫じゃがいもの味は、甘いですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱり、紫にはまだまだ馴染みなく一瞬「ぎょぎょ!」とおもってしまいました💦
体にはいいのにね~