マヨフォト

パープル💜じゃがいも

冷凍の紫いも(じゃがいも)をマヨと甘酢でマッシュサラダにしました

さっぱりさせたくて甘酢を多めにしました🥰

コメントする
7 件の返信 (新着順)

紫いもが鮮やかでおいしそうですね
マヨネーズと甘酢で味付けしたマッシュサラダを食べたくなりました

紫いも綺麗ですね 甘酢でさっぱりしたマッシュサラダおいしそう

綺麗な紫色でいいですね

マリン
2026/06/09 17:43

紫いも💜
スィーツでしか見たことありませんでした😊
鮮やかですね~、甘酢でさっぱりなのかなぁ❣️

そんなじゃがいもあるんですね。すごーーい

サラダ
2026/06/08 21:52

紫じゃがいもですか!?
紅いもかと思いました!
鮮やかな紫色ですね✨
美味しそうです✨
紫じゃがいもの味は、甘いですか?

すみちゃん
2026/06/08 16:36

やっぱり、紫にはまだまだ馴染みなく一瞬「ぎょぎょ!」とおもってしまいました💦
体にはいいのにね~