マヨフォト

ハムマカロニサラダ

今夜のヨシケイ スマイリーミール

マカロニ茹でてる途中でいちょう切りの人参と冷凍枝豆投入

短冊切りのハムとマヨ塩コショウで和えるだけ

芳醇トリュフ味をちょっと足したけど入れすぎたかも~

コメントする
4 件の返信 (新着順)

マカロニサラダにハムをたっぷり使うのが好きです


レシピだとハムは短冊切りなんだけど、色紙に切ってもっとたくさんいれてもいいかもしれませんね~

我が家でもハムを使ったマカロニサラダが大好きでよく作っています


ハム入りマカロニサラダ、好きな方多いですね♥️
マカロニの形にあわせて短冊切りなんだろうけど、色紙に切ってたっぷり入れてみようかしら

とみ
2026/06/12 12:56

枝豆も入っていて美味しそうです!


枝豆 いいアクセントでした

美味しいそうなマカロニサラダですね


美味しかったですよ~
ちょいと加えた芳醇トリュフ味が大人な感じ