トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ハムマカロニサラダ さとみ33 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 19:46 ハムマカロニサラダ 今夜のヨシケイ スマイリーミール マカロニ茹でてる途中でいちょう切りの人参と冷凍枝豆投入 短冊切りのハムとマヨ塩コショウで和えるだけ 芳醇トリュフ味をちょっと足したけど入れすぎたかも~ いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/14 17:26 マカロニサラダにハムをたっぷり使うのが好きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとみ33 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/15 21:03 ぺこぽこ レシピだとハムは短冊切りなんだけど、色紙に切ってもっとたくさんいれてもいいかもしれませんね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/13 17:27 我が家でもハムを使ったマカロニサラダが大好きでよく作っています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとみ33 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/15 21:07 ぴよこ ハム入りマカロニサラダ、好きな方多いですね♥️ マカロニの形にあわせて短冊切りなんだろうけど、色紙に切ってたっぷり入れてみようかしら いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/12 12:56 枝豆も入っていて美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとみ33 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/12 13:34 とみ 枝豆 いいアクセントでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/11 07:58 さとみ33 美味しいそうなマカロニサラダですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとみ33 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/11 23:33 しんちゃん 美味しかったですよ~ ちょいと加えた芳醇トリュフ味が大人な感じ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マカロニサラダにハムをたっぷり使うのが好きです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家でもハムを使ったマカロニサラダが大好きでよく作っています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示枝豆も入っていて美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいそうなマカロニサラダですね