トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 朝ごはん ゆりさくら 2026/06/11 13:00 朝ごはん ドレッシング使い切ったら新しい種類に挑戦したいなぁ〜😆 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/12 13:03 栄養たっぷり美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/13 08:43 とみ ありがとうございます🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/11 20:12 豪華な朝ごはんですね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/12 09:09 mika 豪快すぎて落ち着いて見ると夕飯レベルのボリュームでした!😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/11 20:11 ボリュームたっぷりの朝ごはんですね。 元気で頑張れそうです (^^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/12 09:09 なおくん こんなに食べたらもはや朝昼兼用になりかけます😂朝から元気に!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/11 15:02 そろそろ違う味が恋しいようですね。 我が家も2本は用意していますよ(≧▽≦) さくらゆりさんは朝からしっかり食べられますね。 朝食しっかりとると、よく動けますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/11 15:54 すみちゃん 在宅の時は時間があるのでガッツリ食べます!出勤の時はこんな時間はありません🤣食べたいんだけどな〜睡魔が〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/11 16:22 ゆりさくら よかった(≧▽≦) 私もいつも似たようねメニューです 休みの朝はちょこっと手をくわえます 在宅いいなぁ したことがない💦 どっちがいいかなぁ ちょっと軟禁状態のような気もするし(^^) 私の方向性が間違ってそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/12 09:07 すみちゃん メニューいつも同じになっちゃいますよね😆朝は特に💦 在宅は通勤が無くて楽ですがトイレ行ってる間に電話来たらどうしよう!?サボってると思われたくない!という謎の緊張感はあります😅 でも台風の時とかはありがたいなと思います🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/12 11:08 ゆりさくら そうですよね~ 変な緊張感ありますよね そう思えば出勤してたほうが気が楽なような・・・ でも通勤時間を有意義に過ごせる。 どっちもどっちですね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/11 13:58 ゆりさくら けっこう豪快な朝食ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/11 15:53 しんちゃん 朝からガッツリ…笑😆たくさん食べて働きます💪 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栄養たっぷり美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華な朝ごはんですね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリュームたっぷりの朝ごはんですね。
元気で頑張れそうです (^^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そろそろ違う味が恋しいようですね。
我が家も2本は用意していますよ(≧▽≦)
さくらゆりさんは朝からしっかり食べられますね。
朝食しっかりとると、よく動けますよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示けっこう豪快な朝食ですね