マヨフォト

ゆりさくら
2026/06/11 13:00

朝ごはん

ドレッシング使い切ったら新しい種類に挑戦したいなぁ〜😆

コメントする
5 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/12 13:03

栄養たっぷり美味しそうです!


ゆりさくら
2026/06/13 08:43

ありがとうございます🤩

豪華な朝ごはんですね🎶


ゆりさくら
2026/06/12 09:09

豪快すぎて落ち着いて見ると夕飯レベルのボリュームでした!😆

ボリュームたっぷりの朝ごはんですね。
元気で頑張れそうです (^^)/


ゆりさくら
2026/06/12 09:09

こんなに食べたらもはや朝昼兼用になりかけます😂朝から元気に!!

すみちゃん
2026/06/11 15:02

そろそろ違う味が恋しいようですね。
我が家も2本は用意していますよ(≧▽≦)
さくらゆりさんは朝からしっかり食べられますね。
朝食しっかりとると、よく動けますよね


ゆりさくら
2026/06/11 15:54

在宅の時は時間があるのでガッツリ食べます!出勤の時はこんな時間はありません🤣食べたいんだけどな〜睡魔が〜

すみちゃん
2026/06/11 16:22

よかった(≧▽≦)
私もいつも似たようねメニューです
休みの朝はちょこっと手をくわえます

在宅いいなぁ
したことがない💦
どっちがいいかなぁ
ちょっと軟禁状態のような気もするし(^^)

私の方向性が間違ってそう

ゆりさくら
2026/06/12 09:07

メニューいつも同じになっちゃいますよね😆朝は特に💦

在宅は通勤が無くて楽ですがトイレ行ってる間に電話来たらどうしよう!?サボってると思われたくない!という謎の緊張感はあります😅
でも台風の時とかはありがたいなと思います🙏

すみちゃん
2026/06/12 11:08

そうですよね~
変な緊張感ありますよね

そう思えば出勤してたほうが気が楽なような・・・

でも通勤時間を有意義に過ごせる。

どっちもどっちですね(笑)

けっこう豪快な朝食ですね


ゆりさくら
2026/06/11 15:53

朝からガッツリ…笑😆たくさん食べて働きます💪