マヨフォト

今日のお弁当

いつもどおり、だし巻き卵にマヨネーズ!

コメントする
15 件の返信 (新着順)

おかずが詰まった豪華なお弁当ですね
ガッツリ食べたいです


ありがとうございます😊
ぎゅうぎゅう詰めですね!

おかずがギッシリで食べ応えがあるお弁当ですね おいしそう


ありがとうございます😃
ぎゅうぎゅう詰めです😊

ま~るまんまる
2026/05/16 06:58

すご〜いボリューム感❣️
これは大満足ですね〜😃 お腹いっぱいになりそうです💕


もしかしたら足らないかも!

まあ‼️ いっぱい食べて大きくなりたいです😃

たか125
2026/05/16 05:24

おかずがびっしりですね。
これだけ食べれば元気が出ますね。


ありがとうございます😊
ぎゅうぎゅう詰めです

ゆみよん
2026/05/15 16:15

おかずがたくさんで目移りしゃいます~😊
どれも美味しそうですね🥰


ちびとも
2026/05/14 19:11

ぎゅうぎゅうですね!
何から食べようかな?


ぎゅうぎゅう詰めですね😀
走っても崩れないように!

みどれんじゃー
2026/05/14 13:28

めっちゃボリュームあり沢山美味しそうなおかずの数々ですね~🥰


ありがとうございます😊
もしかしたら足りてないかも🦆

すみちゃん
2026/05/14 12:06

いつもこんなに豪華なんですか
ご自分で作られるのですよね すごいです💦


ありがとうございます😃
ぎゅうぎゅう詰めですね!

すみちゃん
2026/05/18 11:56

私は大食いなのでこういうボリュームのお弁当ワクワクします!

マリン
2026/05/14 11:40

すごーく豪華なお弁当ですね~😋美味しいものばかりで、幸せなランチタイム


ありがとうございます😊

ボリューム満点。お昼が楽しみですね〜🤗


ありがとうございます😊