マヨフォト

ランチ

お昼はこいのぼり🎏オムライスを作って頂きました。

タマゴのなかにマヨネーズを入れました。

美味しく頂きました。

こいのぼり🎏いっぱい作りました。😄


コメントする
20 件の返信 (新着順)

ころさん🩷

お昼はオムライスこいのぼり🎏👏
楽しく過ごされたことでしょう💗


うれしいコメントありがとうございます。
楽しいこどもの日でした。
m(_ _)m

こいのぼりのオムライスは見ているだけで楽しくなりますね おいしそう


コメントありがとうございます。
うれしいです。
こどもの日楽しい食卓になりました。
m(_ _)m

かわいい鯉のぼりのこどもの日🎏ですね‼️
オメメ👀ケチャップ書き楽しそう〜
素敵なゴールデンウィーク🎶🥰


うれしいコメントありがとうございます。
楽しいこどもの日でした。
m(_ _)m

可愛らしいオムライスですね 食べるのがもったいないです


うれしいコメントありがとうございます。
ぜひ食べて頂きたいです。
m(_ _)m

ころさん

5月5日 こどもの日には
もう ひと品 お作りになられて
いらしたのですねー♪
ご朝食の サンドイッチと
甲乙つけ難く
こちらも とても可愛いですねー♡

手に取りやすいサイズ感のように
思われるのですが
ケチャップを別添えにしましたら
これからの行楽シーズンに
ピッタリな オムライスですね♡
ころさんと ご一緒に
お出かけできたなら 最高なのになー♪


うれしいコメントありがとうございます。
ぜひ一緒にお弁当を持ってお出かけしたいです。
キユピリカさんと一緒に行けたら最高です。
楽しいそう。ワクワクです。
m(_ _)m

sumi☆mama バッジ画像
2026/05/06 23:13

🎏鯉のぼり可愛いですね( ᐢ ᵕ ᐢ )✌︎✨


うれしいコメントありがとうございます。
m(_ _)m

ちびとも
2026/05/06 20:59

かわいいですね!


うれしいコメントありがとうございます。
m(_ _)m

ころさんのこどもの日の料理楽しみにしていました~
こいのぼりオムライスかわいい~
ナイスアイディアですね
今年も見られてうれしいです


うれしいコメントありがとうございます。
こいのぼり🎏お料理楽しみに見てくださりありがとうございます。
感激です。
m(_ _)m

たか125
2026/05/06 05:31

朝のとっても可愛いタマゴサンドのこいのぼりに引き続き、お昼もとっても可愛いこいのぼりのオムライスですね。
うまく作れていますね、家族も2倍喜んでくれたでしょうね。


うれしいコメントありがとうございます。
朝から昼ご飯まで、こいのぼり🎏づくしのお料理でした。
楽しいこどもの日でした。
m(_ _)m

たーちゃん
2026/05/05 23:32

アイデアですね。鯉のぼりオムライス。可愛い。


うれしいコメントありがとうございます。
こいのぼり🎏オムライスも美味しく出来ました。
m(_ _)m