トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ランチ ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/05 12:03 ランチ お昼はこいのぼり🎏オムライスを作って頂きました。 タマゴのなかにマヨネーズを入れました。 美味しく頂きました。 こいのぼり🎏いっぱい作りました。😄 いいね コメントする 20 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/14 10:45 ころさん🩷 お昼はオムライスこいのぼり🎏👏 楽しく過ごされたことでしょう💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/14 14:28 miko うれしいコメントありがとうございます。 楽しいこどもの日でした。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/09 13:04 こいのぼりのオムライスは見ているだけで楽しくなりますね おいしそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/10 09:42 ぴよこ コメントありがとうございます。 うれしいです。 こどもの日楽しい食卓になりました。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/08 12:47 かわいい鯉のぼりのこどもの日🎏ですね‼️ オメメ👀ケチャップ書き楽しそう〜 素敵なゴールデンウィーク🎶🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/10 09:41 anko うれしいコメントありがとうございます。 楽しいこどもの日でした。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/07 15:05 可愛らしいオムライスですね 食べるのがもったいないです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/08 07:30 ぺこぽこ うれしいコメントありがとうございます。 ぜひ食べて頂きたいです。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/07 08:50 ころ ころさん 5月5日 こどもの日には もう ひと品 お作りになられて いらしたのですねー♪ ご朝食の サンドイッチと 甲乙つけ難く こちらも とても可愛いですねー♡ 手に取りやすいサイズ感のように 思われるのですが ケチャップを別添えにしましたら これからの行楽シーズンに ピッタリな オムライスですね♡ ころさんと ご一緒に お出かけできたなら 最高なのになー♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/08 07:30 キユピリカ うれしいコメントありがとうございます。 ぜひ一緒にお弁当を持ってお出かけしたいです。 キユピリカさんと一緒に行けたら最高です。 楽しいそう。ワクワクです。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sumi☆mama 2026/05/06 23:13 🎏鯉のぼり可愛いですね( ᐢ ᵕ ᐢ )✌︎✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/07 07:21 sumi☆mama うれしいコメントありがとうございます。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/06 20:59 かわいいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/06 22:02 ちびとも うれしいコメントありがとうございます。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/06 07:51 ころさんのこどもの日の料理楽しみにしていました~ こいのぼりオムライスかわいい~ ナイスアイディアですね 今年も見られてうれしいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/06 07:56 ミック うれしいコメントありがとうございます。 こいのぼり🎏お料理楽しみに見てくださりありがとうございます。 感激です。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/06 05:31 朝のとっても可愛いタマゴサンドのこいのぼりに引き続き、お昼もとっても可愛いこいのぼりのオムライスですね。 うまく作れていますね、家族も2倍喜んでくれたでしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/06 07:42 たか125 うれしいコメントありがとうございます。 朝から昼ご飯まで、こいのぼり🎏づくしのお料理でした。 楽しいこどもの日でした。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/05 23:32 アイデアですね。鯉のぼりオムライス。可愛い。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/06 07:41 たーちゃん うれしいコメントありがとうございます。 こいのぼり🎏オムライスも美味しく出来ました。 m(_ _)m いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ころさん🩷
お昼はオムライスこいのぼり🎏👏
楽しく過ごされたことでしょう💗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こいのぼりのオムライスは見ているだけで楽しくなりますね おいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい鯉のぼりのこどもの日🎏ですね‼️
オメメ👀ケチャップ書き楽しそう〜
素敵なゴールデンウィーク🎶🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛らしいオムライスですね 食べるのがもったいないです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ころさん
5月5日 こどもの日には
もう ひと品 お作りになられて
いらしたのですねー♪
ご朝食の サンドイッチと
甲乙つけ難く
こちらも とても可愛いですねー♡
手に取りやすいサイズ感のように
思われるのですが
ケチャップを別添えにしましたら
これからの行楽シーズンに
ピッタリな オムライスですね♡
ころさんと ご一緒に
お出かけできたなら 最高なのになー♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🎏鯉のぼり可愛いですね( ᐢ ᵕ ᐢ )✌︎✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ころさんのこどもの日の料理楽しみにしていました~
こいのぼりオムライスかわいい~
ナイスアイディアですね
今年も見られてうれしいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝のとっても可愛いタマゴサンドのこいのぼりに引き続き、お昼もとっても可愛いこいのぼりのオムライスですね。
うまく作れていますね、家族も2倍喜んでくれたでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイデアですね。鯉のぼりオムライス。可愛い。