マヨフォト

ゆみよん
2026/05/18 20:58

ハッシュドビーフdeピザマヨトースト

朝ごはんは残りもののハッシュドビーフを

リメイクしました。


まず食パンにハッシュドビーフを広げて

マヨネーズで格子に線描きしてパプリカをのせて焼きました。

にんじんはプランターから抜いてきました🥕



コメントする
8 件の返信 (新着順)
ゆみよん
2026/05/23 09:02

コメントいただきありがとうございます💛
残り物ハッシュドビーフ、
美味しくいただきました😊

朝食においしそうなピザマヨトーストを食べることができたらシアワセですね

いろどりがキレイでおいしそうなピザマヨトーストですね
朝食にぴったりです


ゆみよん
2026/05/21 16:08

コメントいただきありがとうございます💛
いつものピザトーストの目先が変わって
おいしくいただきました😊

ま~るまんまる
2026/05/21 09:53

まあ☺️ ステキでオシャレで美しい朝食ではないですか🩷
朝から心が豊かになりますね♪


ゆみよん
2026/05/21 16:07

コメントいただきありがとうございます💛
残り物のハッシュドビーフが変身しました😊

ゆりさくら
2026/05/20 16:04

なんてオシャレなトーストなんでしょう🍞😳しかも添えられたにんじんは自家製だなんて素敵すぎます😆✨栄養満点ですね!


ゆみよん
2026/05/20 17:02

コメントいただきありがとうございます💛
リメイクでも美味しくいただきました😊
にんじん🥕の葉もかわいいですよね🎵

とても綺麗に仕上がっでますね
美味しいそうです🥰


ゆみよん
2026/05/20 17:00

コメントいただきありがとうございます💛
美味しくいただきました~😊

彩り良く美味しそうですね〜🌈
上手にリメイクしましたね


ゆみよん
2026/05/20 17:00

コメントいただきありがとうございます💛
ハッシュドビーフもパンに合いますよね😊

sara
2026/05/19 00:27

美味しそう😋
ハッシュドビーフdeビザマヨトースト
可愛いにんじん🥕のセット


ゆみよん
2026/05/19 09:17

コメントいただきありがとうございます💛
少しだけ残ってたハッシュドビーフ、
パンにも合いました😊