マヨフォト

今日のお弁当🍱

今日のお弁当🍱は

鶏竜田揚げ

ちくわ磯辺揚げ

ゴボウとにんじん🥕サラダ

きゅうりとカニカマ和え

ゴボウとにんじんのサラダと、ゆで🥚(下に隠れてます)にマヨ使いました😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/06/06 00:23

今日も美味しそうなお弁当ですね✨
ちゃっかりゆで玉子の下にマヨを忍ばせて👍️彩りもキレイです✨
1週間お疲れ様でした✨


コメントありがとうございます😊
塩っペ入れ過ぎて、午後めちゃ喉乾きました😂

今日もラディッシュの酢漬け冴えてますね
お弁当美味しいでしょう


コメントありがとうございます😊
塩っペ入れ過ぎて、午後めちゃ喉乾きました😂

とてもおいしそうなお弁当ですね


コメントありがとうございます😊
塩っペ入れ過ぎて、午後めちゃ喉乾きました😂

クーたん
2026/06/04 14:08

いつも,可愛いお弁当で美味しそうです😃所で、いつも,赤い丸い星形のが入ってますが,なんですか?


コメントありがとうございます😊
赤い丸いのは、飾り切りしたラディッシュです✨️
カンタン酢につけたり、素揚げにして塩パラっとかけてます\(^o^)/

クーたん
2026/06/05 07:08

おしゃれですね^_^
カットの仕方も真似できなそうです😓

飾り切りは、やってみると意外と簡単です😊
是非おためし下さい(^o^)