マヨフォト

たっぷり野菜のライスペーパーのり巻き

3分クッキングで見た、たっぷり野菜のライスペーパーのり巻きを、作りました。

お野菜たっぷりでとっても美味しかったです。

マヨネーズと深煎りごまドレッシングの旨辛ラー油をつけて頂きました。 


コメントする
11 件の返信 (新着順)

野菜たっぷりでヘルシーなのり巻きですね
ライスペーパーを使うのもいいですね


コメントありがとうございます。
お野菜たっぷりとれて、お腹いっぱいになりますよ。
ヘルシーでとてもいいです。
m(_ _)m

ころさん🩷

沢山のお野菜を巻かれましたね👏
とても綺麗で美味しそうです💕
マヨネーズと深煎りごまドレッシングの旨辛ラー油とのソースも美味しそうですね✨
チリソースのようなドレッシングですか。
見つけられたら購入してきます😊


うれしいコメントありがとうございます。
お野菜たっぷりとれてとてもいいですよ。
深煎りごまドレッシングのラー油は、少し辛いので、クセになりそうです。
m(_ _)m

ころさん🩷

お返事ありがとうございます☘️
お野菜たっぷりですよね✨👏

深煎りごまドレッシングのラー油は、
少し辛いのですね。
教えてくださり、ありがとうございます🥰

野菜たっぷりでいいですね


お野菜たっぷりとれてとてもいいですよ。
コメントありがとうございます。
m(_ _)m

ころさん

わたしも そちらの お料理を
キユーピー 3分クッキングでみて
美味しそうだなーと思っておりましたー
さっそく、
お作りになられたのですねー♪
さすが!ころさん♡

大原先生が
お作りになられたものよりも
ボリューミーで
美味しそうですねー♪

マヨネーズと 深煎りごまドレッシング
旨辛ラー油との おソースも
美味しそうです♡


キユピリカさんも3分クッキング見ていたのですね。
うれしいです。
お野菜がたっぷり摂れるので、作ってみました。
とっても食べやすいので、ぜひまた作りたいと思います。
いろんなドレッシングやマヨネーズなどを使ったソースで頂きたいと思います。
ハマリそうです。😊👍
m(_ _)m

タップリ野菜彩りも良くいいですね〜🤗


うれしいコメントありがとうございます。
野菜たっぷりとれてとてもいいですよ。
美味しく頂きました。
m(_ _)m

野菜がいっぱいとれていいですねライスペーパーで巻くと食べやすいですね


コメントありがとうございます。
うれしいです。
本当に野菜がいっぱいとれていいですよ。
ライスペーパーで巻くと食べやすいです。
m(_ _)m

お野菜たっぷり食べられておいしそうですね
ライスペーパーで巻くときれいですね
マヨネーズと深煎り護摩ドレッシング旨辛ラー油でおいしそうですね


うれしいコメントありがとうございます。
お野菜たっぷりとれてとてもいいですよ。
ライスペーパーで巻いているのでうまく巻けました。
ぜひ試して見て下さい。
m(_ _)m

ma-chan
2026/05/12 06:23

野菜がいっぱい摂れていいですね!
見た目も綺麗で美味しそうです😋
のり巻き?海苔も使ってるの?かなー🤔


うれしいコメントありがとうございます。
お野菜たっぷりとれていいですよ。
焼きのり使っています。
美味しく頂けました。
m(_ _)m

sara
2026/05/12 00:42

野菜がいっぱい食べられて
良いで〰すね🥙🥗
野菜のライスペーパーのり巻き
ボリュームたっぷり
マヨネーズやごまドレッシングに
ラー油のなどでつけて味変
美味しそう😋


コメントありがとうございます。
うれしいです。
お野菜たっぷりとれていいですよ。
色々なドレッシングで味変出来て良いですよ。
m(_ _)m

ツン子さん
2026/05/11 23:24

私もこの回は見ていました!!
テレビで見たのよりおいしそうです✨


コメントありがとうございます。
うれしいです。
野菜がたっぷり摂れるのがとても良く
です。
とても美味しかったです。
m(_ _)m