マヨフォト

ゆみよん
2026/05/17 15:32

ハッシュドビーフ夏野菜添え

今日のお昼ごはんはハッシュドビーフを作りました。

大好きなズッキーニ、なす、パプリカを

マヨネーズでソテーして添えました。

コメントする
7 件の返信 (新着順)

夏野菜と一緒に食べるハッシュドビーフはおいしそうですね


ゆみよん
2026/05/21 16:21

コメントいただきありがとうございます💛
彩りのカラフルな夏野菜は元気を
もらえますね😊

ま~るまんまる
2026/05/20 07:04

ステキなランチ🥰
デザートまでセットで もぅ言うことなしの大満足ですね〜🩷


ゆみよん
2026/05/21 16:19

コメントいただきありがとうございます💛
休日の昼ごはん、ゆつくりいただきました😊

美味しそうですねー


ゆみよん
2026/05/18 13:31

コメントいただきありがとうございます💛

ゆみよん
2026/05/18 13:32

コメントいただきありがとうございます💛

美味しそうですねー

美味しそうですねー


ゆみよん
2026/05/18 13:29

コメントいただきありがとうございます💛

ゆみよん
2026/05/18 13:29

コメントいただきありがとうございます💛

ゆみよん
2026/05/18 13:30

ハッシュドビーフは時短でだきるので
お気に入りメニューです💛

マリン
2026/05/17 22:50

美しくて
美味しそうなランチですね

野菜とても美味しそう
サラダもデザートも
みんなステキですね✨✨

カフェのランチみたい🌼


ゆみよん
2026/05/18 13:29

お褒めいただき恐縮です💛
コメントいただきありがとうございました😊

ハッシュドビーフ夏野菜添え、美味しいランチですね。🌻


ゆみよん
2026/05/18 13:28

コメントいただきありがとうございます💛