マヨフォト

ニコニコ目玉焼き

目玉焼き、失敗しました🤣

黄身と白身が、お別れしました💔


今更ながら目玉焼きの失敗率高めなワタクシです。


そんな時は、マヨネーズで

ニコニコお絵描きして

誤魔化して乗り切ります🥳

今日も元気に頑張りましょうか🎈

コメントする
4 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/10 10:03

かわいい🤩
うさぎ🐰
マヨが美味しくしてくれるのでOK❣️


ありがとうございます🐥
あら!ウサギさんだぁー♥
作った本人も気付きませんでした💦
ウサギさん、見つけてくれてありがとう🥰

ニコニコ可愛いです
目玉焼きが美味しかったOK🥰


ありがとうございます🐤なぜか目玉焼きは、毎回出来が違うんですよ。
美味しけりゃーALL OK👌

かわいい~食べる前に笑顔になれるのでいいですよね
目玉焼き全然失敗じゃないですよ~
私は黄身が崩れて失敗することがありますよ~笑
だし醤油にマヨネーズもいいですね


ありがとうございます🐥焼くだけなのに意外と難しいんですよね、目玉焼き🍳
実は他のはもっとヒドくて、黄身が混ざりマーブル模様になってた物も‼️
目玉焼きなのに、目玉がない状態🤣
ニコニコ描いたら、失敗も何処へやら⁉️美味しくニコニコ朝のスタートとなりました☺️

目玉焼きには、だし醤油+マヨネーズ派です❣️