マヨフォト

マリン
2026/05/11 06:47

玉子焼き弁当

最近ゆで卵ばかりだったけれど、皆さまの玉子焼きの美味しそうな投稿を見て焼いてみました!

カニカマと小ネギ入り

マヨでふっくら焼けました!


マイブームのタルマヨも

たっぷり詰めてます😊


コメントする
9 件の返信 (新着順)

ふっくらした玉子焼きはおいしそうですね
素敵なお弁当です


マリン
2026/05/13 23:21

ぴよこさん
コメントありがとうございます🙇
お料理下手で
マンネリ化してますが
今回はいい感じでした😊

ちびとも
2026/05/12 08:37

冷蔵庫のブロッコリー早く食べなきゃと思っていましたが、タルマヨ良いですね!真似っこしますね😁


マリン
2026/05/12 09:21

ちびともさん
コメントありがとうございます🙇

タルマヨ
マイブーム中です😊
次は
レモンタルマヨに
チャレンジ予定です!

とみ
2026/05/11 22:15

カニカマ入りで華やかですね!


マリン
2026/05/12 07:12

とみさん
おはようございます😊

うれしい
コメントありがとうございます🙇

ふっくらした卵焼きが入ったお弁当を食べたくなりました


マリン
2026/05/11 20:59

ぺこぽこさん
こんばんわ🌜
コメントありがとうございます🙇

久しぶりの玉子焼きでしたが、やっぱり黄色い玉子焼き入ったお弁当は良いですね😋

すみちゃん
2026/05/11 13:40

すっごいボリュームのおべんとうですね。
カニカマ&ねぎ入り卵焼き母がよく作ってくれていました。
とてもおいしそうです(≧▽≦)


マリン
2026/05/11 15:14

すみちゃんさん
こんにちは😊
コメントありがとうございます🙇

力仕事予定してましたので
パワーの付くお弁当に、
でも晩御飯残り物とかで埋めたって感じです😊

私の母も
この玉子焼きは定番でした!

すみちゃん
2026/05/11 17:17

お疲れ様です。
力仕事にはボリューム満点のお弁当がいいですね。
こういう時肉の力って意味があるように思います。

ほんとお昼おろそかにすると瞬発力・行動力・思考能力
・気合ともどもチーーーンですよね。

三時のおやつも意味ありますよね。

でも一番はお昼のお弁当が豪華なら午前中テンションあがりますね

可愛いー

午後頑張れます。素敵な彩りおいしそう。食べたい


マリン
2026/05/11 11:33

暖ちゃんさん
コメントありがとうございます🙇
今日は早朝出勤でしたので、今お弁当食べました!

はぁ~、満足😋

卵焼き美味しいそうに巻けてますね
全体的に美味しいそうなお弁当ですね


マリン
2026/05/11 11:35

しんちゃんさん
コメントありがとうございます🙇

久しぶりに
玉子焼きました!
皆さまの美味しそうな
お料理真似したい物沢山です😊

彩りよくとても美味しそう!


マリン
2026/05/11 11:40

たまごさん 
はじめましてマリンです
コメントありがとうございます🙇

晩御飯の余り物やら
詰め混んだお弁当なんですが、今日の玉子焼きは合格点でした😊

美味しそうですね〜(@ ̄ρ ̄@)

ブロッコリー🥦トマト🍅にタルマヨ🥚良いですね〜✨


マリン
2026/05/11 11:42

クルミさん
はじめましてマリンです
コメントありがとうございます🙇

タルマヨは
チキンにものせて
チキン南蛮風にして
食べましたよ〜😋