トップ > マヨフォト > 玉子焼き弁当 マリン 2026/05/11 06:47 玉子焼き弁当 最近ゆで卵ばかりだったけれど、皆さまの玉子焼きの美味しそうな投稿を見て焼いてみました! カニカマと小ネギ入り マヨでふっくら焼けました! マイブームのタルマヨも たっぷり詰めてます😊 いいね コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/13 13:50 ふっくらした玉子焼きはおいしそうですね 素敵なお弁当です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/13 23:21 ぴよこ ぴよこさん コメントありがとうございます🙇 お料理下手で マンネリ化してますが 今回はいい感じでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/12 08:37 冷蔵庫のブロッコリー早く食べなきゃと思っていましたが、タルマヨ良いですね!真似っこしますね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/12 09:21 ちびとも ちびともさん コメントありがとうございます🙇 タルマヨ マイブーム中です😊 次は レモンタルマヨに チャレンジ予定です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/11 22:15 カニカマ入りで華やかですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/12 07:12 とみ とみさん おはようございます😊 うれしい コメントありがとうございます🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 16:21 ふっくらした卵焼きが入ったお弁当を食べたくなりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/11 20:59 ぺこぽこ ぺこぽこさん こんばんわ🌜 コメントありがとうございます🙇 久しぶりの玉子焼きでしたが、やっぱり黄色い玉子焼き入ったお弁当は良いですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/11 13:40 すっごいボリュームのおべんとうですね。 カニカマ&ねぎ入り卵焼き母がよく作ってくれていました。 とてもおいしそうです(≧▽≦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/11 15:14 すみちゃん すみちゃんさん こんにちは😊 コメントありがとうございます🙇 力仕事予定してましたので パワーの付くお弁当に、 でも晩御飯残り物とかで埋めたって感じです😊 私の母も この玉子焼きは定番でした! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/11 17:17 マリン お疲れ様です。 力仕事にはボリューム満点のお弁当がいいですね。 こういう時肉の力って意味があるように思います。 ほんとお昼おろそかにすると瞬発力・行動力・思考能力 ・気合ともどもチーーーンですよね。 三時のおやつも意味ありますよね。 でも一番はお昼のお弁当が豪華なら午前中テンションあがりますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/11 09:47 マリン 可愛いー 午後頑張れます。素敵な彩りおいしそう。食べたい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/11 11:33 瞹ちゃん♪ 暖ちゃんさん コメントありがとうございます🙇 今日は早朝出勤でしたので、今お弁当食べました! はぁ~、満足😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 09:15 マリン 卵焼き美味しいそうに巻けてますね 全体的に美味しいそうなお弁当ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/11 11:35 しんちゃん しんちゃんさん コメントありがとうございます🙇 久しぶりに 玉子焼きました! 皆さまの美味しそうな お料理真似したい物沢山です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 08:52 彩りよくとても美味しそう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/11 11:40 たまご たまごさん はじめましてマリンです コメントありがとうございます🙇 晩御飯の余り物やら 詰め混んだお弁当なんですが、今日の玉子焼きは合格点でした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クルミ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 07:38 美味しそうですね〜(@ ̄ρ ̄@) ブロッコリー🥦トマト🍅にタルマヨ🥚良いですね〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/11 11:42 クルミ クルミさん はじめましてマリンです コメントありがとうございます🙇 タルマヨは チキンにものせて チキン南蛮風にして 食べましたよ〜😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふっくらした玉子焼きはおいしそうですね
素敵なお弁当です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷蔵庫のブロッコリー早く食べなきゃと思っていましたが、タルマヨ良いですね!真似っこしますね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カニカマ入りで華やかですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふっくらした卵焼きが入ったお弁当を食べたくなりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すっごいボリュームのおべんとうですね。
カニカマ&ねぎ入り卵焼き母がよく作ってくれていました。
とてもおいしそうです(≧▽≦)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いー
午後頑張れます。素敵な彩りおいしそう。食べたい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示卵焼き美味しいそうに巻けてますね
全体的に美味しいそうなお弁当ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩りよくとても美味しそう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね〜(@ ̄ρ ̄@)
ブロッコリー🥦トマト🍅にタルマヨ🥚良いですね〜✨