マヨフォト

照焼きチキンバーガー

通院日。今日は血液、尿検査。

連休明けで、病院は混んでいました。😭

手作りバンズを使った、遅めの朝ごはん。

カロリーハーフを使った、照焼きチキンバーガー🍔を食べました。🥰


コメントする
6 件の返信 (新着順)

照焼きチキンバーガーおいしそうですね
ガッツリいただきたいです


ありがとうございます😊

たか125
2026/05/11 05:41

カロリーハーフの照焼きチキンバーガー美味しそうですね。


カロリーハーフでカロリーを気にしなくても良い?(笑)🤣

美味しそうですね


ありがとうございます😊

とみ
2026/05/08 17:55

美味しそうな食卓ですね!


ありがとうございます😊

美味しそうです~♡


ありがとうございます😊

てつ
2026/05/08 11:19

美味しそう🍔


ありがとうございます😊