トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > サンドイッチと🥪 まみい 2026/06/20 15:15 サンドイッチと🥪 辛子マヨネーズを塗った食パンに 大葉とチーズ、ハムと煮玉子、 ハムとチーズのサンドイッチを 作りました🥪 どの組み合わせのサンドイッチも 大満足で食べる度にホッと 出来たランチに嬉しくなります(*^^*) ベーコンのチキンライスと 一緒にいただきました🍴 いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/23 07:33 美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 08:22 煮卵なんですね!美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/06/21 13:47 まおん よく煮玉子を作るのですが 以前サンドイッチ食パンを 購入した時に入れてみると、 味に深みが出たので 今回も作りました🥪 ありがとうございます(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/21 06:58 まみい 美味しいそうですね サンドイッチとチキンライス いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/06/21 13:43 しんちゃん ありがとうございます(^^) 前日の冷やご飯を使って チキンライスを作りました🍚 サンドイッチ、チキンライス 共に大好物なので 時間をかけていただきました🍴 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示煮卵なんですね!美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいそうですね
サンドイッチとチキンライス