マヨフォト

まみい
2026/06/20 15:15

サンドイッチと🥪

辛子マヨネーズを塗った食パンに

大葉とチーズ、ハムと煮玉子、

ハムとチーズのサンドイッチを

作りました🥪

どの組み合わせのサンドイッチも

大満足で食べる度にホッと

出来たランチに嬉しくなります(*^^*)

ベーコンのチキンライスと

一緒にいただきました🍴

コメントする
3 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/23 07:33

美味しそうです!

煮卵なんですね!美味しそうです


まみい
2026/06/21 13:47

よく煮玉子を作るのですが
以前サンドイッチ食パンを
購入した時に入れてみると、
味に深みが出たので
今回も作りました🥪
ありがとうございます(^^)

美味しいそうですね
サンドイッチとチキンライス


まみい
2026/06/21 13:43

ありがとうございます(^^)
前日の冷やご飯を使って
チキンライスを作りました🍚
サンドイッチ、チキンライス
共に大好物なので
時間をかけていただきました🍴