マヨフォト

春野菜のサラダ

春野菜のサラダにキユーピーハーフをかけました😋

コメントする
11 件の返信 (新着順)

春野菜をたっぷり食べられておいしそうですね


ありがとうございます😄
毎日美味しく頂いてまーす😋

春野菜、今が旬ですね🥗甘くて美味しい❇️ハムやトマトなど、お花満開ですね🌸


ありがとうございます😄
春野菜が美味しい季節ですよね〜😋

彩りキレイなサラダで美味しそうですね~😋


ありがとうございます😄
美味しかったです😋

春のサラダかわいらしくトマトとハムのお花が咲いていて目でも楽しめるサラダですね


ありがとうございます😄
楽しく作って美味しく頂きました((o(´∀`)o))ワクワク💓

とっても可愛いハムとミニトマトのお花ですね。
素敵な春野菜のサラダですね。
美味しそう。
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


嬉しいコメントありがとうございます😄感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク

楽しく作って美味しく頂きました😋

カズちゃん バッジ画像
2026/06/01 05:43

スモークサーモンさん♪
春野菜のサラダにキユーピーハーフ美味しそうですね🥗

アスパラ・レタス・いちご・ハムと可愛いミニトマトですね☺️
いつもミニトマトの飾り切りが素敵です🍅


カズちゃんさん♪
ありがとうございます😄
サラダにキユーピーハーフ、美味しくてだいすきなんです😋

飾り切りも褒めて下さり感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク💓

スモークサーモンさん

華やかな春野菜サラダですねー♡
普段 ご投稿なさっていらっしゃる
お写真と比べますと
ズームしておりますよねー
ミニトマトの お花の繊細さが
ダイレクトに伝わって参り
包丁さばきが 素晴らしいなーと
改めて 感じられましたー♪

少し 隠れている赤色は いちごですかー
近くのマーケットでは
見かけなくなっちゃいましたー
あら?
もしかして、ウェッジウッ○の
ランチョンマットとリンクコーデ
なさったのでしょうかー
粋だわー♪
ハムの お花も可愛らしくて
和みますー♡


キユピリカさん♪
ありがとうございます😄
凄い!気付いて下さり感激でーす!!
ベランダのイチゴを入れました🤩 
と、言っても1つしか収穫出来なかったのですが(もう、終わりなので)

ウエッジウッ○のランチョンマットにリンクさせたことまで、見抜かれてしまい、ビックリでーす🥳

細かい所まで気付いて下さって、本当にビックリです🤩🤩🤩

サラダ
2026/05/31 23:21

春野菜たっぷりですねー✨
マヨがあるだけで何でも美味しく変身しちゃいますよね✨


ありがとうございます😄
マヨマジックですね〜😋🤭

ばぁばちゃん
2026/05/31 21:13

わぁ、トマトやハムのお花が美しいです✨️
食を楽しむって素敵です😍


ありがとうございます😄
楽しく作って美味しく頂きました😋

ちびとも
2026/05/31 20:19

トマトのお花!?お上手!


ありがとうございます😄
感激でーす💓