マヨフォト

ポテトサラダ

義母が作ったじゃがいもでポテトサラダを作りました

少し残っていたハーフも使って美味しくいただきました

コメントする
4 件の返信 (新着順)

きいろさん

新鮮なじゃがいものポテサラ、美味しそうですね☺️


コメントありがとうございます😊
たくさん作ってもすぐに無くなってしまいます😋

とても美味しいそうなポテサラ


コメントありがとうございます😊
ご飯は食べずにポテトサラダでお腹いっぱいです😋

新鮮なじゃがいもにキュウリ沢山入ってて美味しそうですね💕︎いただきたいです‪·͜· ෆ‪


コメントありがとうございます😊
きゅうりも自家製なのでたっぷり使っています😋

マリン
2026/06/13 08:49

自家製じゃがいも🥔羨ましいなぁ🥰
具だくさんで美味しいでしょうね❣️


コメントありがとうございます😊
じゃがいもはまだまだいっぱいできるので楽しみです😋