マヨフォト

クーたん
2026/06/14 18:23

マヨが決めて‼️

休日は,お好み焼きの確率が、、😅

キャベツ🥬たっぷりとって、おいマヨも

食べます😍

コメントする
6 件の返信 (新着順)

マヨネーズが綺麗に描けましたね すごくおいしそう


クーたん
2026/06/17 18:29

ぴよこさん⭐️
マヨネーズがけはキャリアがありすぎてw😅
有り難う御座います😀

たか125
2026/06/17 05:44

お好み焼きのマヨネーズたっぷりはたまりませんね。


クーたん
2026/06/17 07:26

たか125さん✨
コメント有り難うございます^_^
お好み焼きには,特に,たっぷりしようと,心がけてます😅🤣

お好み焼きの一番上にマヨネーズたまりませんね


クーたん
2026/06/15 08:04

しんちゃんさん⭐️
お好み焼きといったら,やっぱ,マヨ命ですね😃

サラダ
2026/06/14 22:40

キャベツたっぷり、マヨたっぷり、
ここからがオイマヨ勝負ですね!


クーたん
2026/06/15 08:03

サラダさん💫
そうなんです。
おいマヨ,別皿に取って食べました😅

マリン
2026/06/14 21:53

焼けたソースの香りが伝わりますね、お腹すく〜😋
マヨラインにプロっぽさを感じます✨✨
キレイでおいしそう❣️


クーたん
2026/06/14 22:08

マリンさん💫
有り難う御座います😀
マヨの使用率が多く、450gのマヨネーズを買っているので,3つ穴が使いたい時に,残念ながら😢なかったのですw

じゅわあ〜って音が聞こえてきそうなくらい美味しそうです😊
マヨネーズたっぷりで良いですね✌


クーたん
2026/06/14 21:42

なおくんさん🌟
鉄板の上に乗せてたらもっと,雰囲気出ましたかもですねー😅でも,そうやって言っていただけて,嬉しい🩷です。