マヨフォト

生姜焼き🐷の下ごしらえにマヨネーズ

今夜は🐷の生姜焼きですが我が家は下ごしらえにマヨネーズを和えてから小麦粉を付けて焼きます🔥お肉がしっとりジューシーになり生姜タレが染み込み美味しくなります😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)

美味しそうです😊
こんどマヨネーズで和えてやってみます

アリエル
2026/04/06 19:56

今度やってみようと思います