🤍キユーピハーフ🤍deコールスローサラダ🥗をタップリ作りました♪
✨エマルジョン製法✨のおかげで、時間が経っても コルスローサラダが✨水っぽくならない✨というのは✨本当✨でしたぁ〜✨💕
付け合わせは(作り置きも含め)これでバッチリ❣️(大きなボウルで、写真の倍の量を作ってあります♪)
…数日前から喉が…と思っていたら…(喉の痛みはマシになったけど)…どうやら、寒暖差でやられて夏風邪を引いたっぽく…それとも熱中症もどき?…今朝は少々頭が痛い…それでも今日は頑張った!
チルドルームで待機していた75%Offのスペアリブ…昨日マーマレードジャムを買って来たことだし、今日こそはと一念発起!
スペアリブの塊を骨と骨の間で切り分けて(←自信なかったけど、みのりんでも出来た!)…表面を焼いて…それからかぶるくらいの水、ベランダのローリエを1枚、アクをすくいながら、じっくり煮込んで…取り出したら、もう一度軽く焼いて…醤油、マーマレードジャム、てんさい糖、酢、酒のタレを煮絡めました♪
どう?艶々と美味しそうに出来てるでしょ?!(←自画自賛で🙇スミマセン!)
みのりんだってね、やるべき時にはやるのよ✌️


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えーえー‼️このてりてり😍
今すぐにでも,食べに伺いたい😍
三田のいいお肉が、このように,美味しく出来上がり,お店の人にも,お知らせしたいですね😀
あっ!いけない,そっちに👀がいってしまい、コールスローが主役ですね❗️
エマルジョン製法💖流石ですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コールサラダ、スペアリブとても美味しいでしょうね
夏風邪気おつけて下さい😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん
わーお♡
てりてりで とても美味しそうな
スペアリブですねー♪
手と お口のまわり べっとべとになっても
構いませんので 手掴みで
豪快に 頬張りたいですー♪
わたしも、ママレードの おソースで
(一般的には マーマレード
アヲハタさんは ママレードですので
キユーピーさん関連ということで
ママレードとさせていただきました)
お料理をすることがあるのですが
どうしても火の通りが早い
鶏手羽元・手羽中を選びがちでして
スペアリブでも 作ってみたいです!
みのりんさん、
お買いもの上手でいらっしゃるー
驚きの びっくり価格だわー
そして、コールスローも
お上品な 優しいお色味で
とても美味しそうですねー♪
また、食卓を彩る 紫陽花も素敵です♡
そして、そしてー
お風邪を召されたとのこと…
美味しくて 栄養のあるものを
たくさん召し上がって
安静に お過ごしくださいね☆
どうぞ、
おだいじになさってくださいませ🍀
(こちらへは
ご覧になられた おしるしのみで
お返事には及びません
お心遣いを いただきませぬように…)