トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 冷やし中華 ひまわり 2026/05/09 23:31 冷やし中華 昼食に冷やし中華を作りました。 (中華麺、たまご、きゅうり、カニカマ、ごまだれ) たまごはマヨネーズを入れて、レンジで作りました。 いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/13 09:31 さっぱりしていいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/12 05:31 冷やし中華の季節がやってきましたね。 冷やし中華の上にマヨネーズをたっぷりかけて食べると美味しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/10 20:10 夏が来ますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/10 11:16 ひまわり とても美味しいそうな冷し中華ですね これから冷し中華の時期ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/10 03:42 もう冷やし中華の季節ですね🎐レンチンたまごが多めで美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/10 00:17 季節感が有りますね 早いもんですね😃 冷やし中華を食べる季節に成りました✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっぱりしていいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし中華の季節がやってきましたね。
冷やし中華の上にマヨネーズをたっぷりかけて食べると美味しいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏が来ますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しいそうな冷し中華ですね
これから冷し中華の時期ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう冷やし中華の季節ですね🎐レンチンたまごが多めで美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示季節感が有りますね
早いもんですね😃
冷やし中華を食べる季節に成りました✨