トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 朝ごパン たーちゃん 2026/05/15 08:35 朝ごパン 野菜サンド。最近はマーガリンもバターも冷蔵庫に不在が多い。全てマヨネーズに変わってる。 いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/15 10:17 たーちゃん マヨネーズ美味しいでさからバター、マーガリンの上級品 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズ美味しいでさからバター、マーガリンの上級品