マヨフォト

たーちゃん
2026/05/22 12:02

マヨクッキー

キユーピーさんのレシピで作ってみたら型抜き出来なくて丸めて潰してやきました。クッキーよりビスケットみたいな仕上がりに。たまご入るからかな。優しい味。いつも作るのはたまごなし。マヨネーズが効いててチーズ風味になる。どっちも好きだけどサックリした食感がおいしい。

コメントする
12 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/07 20:42

マヨクッキー美味しそうですね。
おやつに食べたいです。

きれいに焼けてまるで買ってきたお菓子のようですねお皿もピッタリ💯🎉

キレイにこんがり焼けましたね
優しい味でおいしそうです

やさしい味のマヨクッキーおいしそうですね 作ってみたいです

作ってみたかったです!
美味しそうですね🍪

サラダ
2026/05/23 21:31

マヨクッキーはサクサクして軽い食感が美味しいですよね✨

マヨクッキー美味しそうですね

チーズ風味に、マヨネーズで作るとなるんですね🧀不思議で、試したくなりましなた

sara
2026/05/22 17:17

マヨクッキー😉
良く出来上ていますね😊
美味しそう😋

すみちゃん
2026/05/22 16:21

マヨネーズがきいててチーズ風味になるとは面白いですね。
たーちゃんさんはよくクッキーを焼かれるのですか?
私は若かかりしころバレンタインように焼きました。
あれから何十年(≧▽≦)