トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 冷やし中華始めました たーちゃん 2026/05/11 10:18 冷やし中華始めました 冷やし中華にはマヨネーズ。 いいね コメントする 13 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/15 08:39 さっぱりしていいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/14 15:42 冷やし中華はいろいろな食材を食べられていいですね 一年中食べたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/14 19:33 ぺこぽこ 定番トッピングだけじゃなく色々載せて楽しめるから一年中私も食べたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/14 13:19 我が家も冷やし中華を食べましたよ いろいろな食材を食べられていいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/14 19:35 ぴよこ 沢山具材乗せたり楽しいし美味しいですよね。究極、錦糸玉子、きゅうりだけにタレ+マヨネーズだけも好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/13 05:45 たっぷりの具が入った冷やし中華にたっぷりのマヨネーズ。 美味しかったでしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/14 19:36 たか125 めっちゃ美味しかったです。究極、錦糸玉子ときゅうりだけにタレ+マヨネーズだけでもw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/12 08:29 具沢山冷やし中華ですね😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/14 19:38 ちびとも シンプル玉子ときゅうりだけでもタレ+マヨネーズあれば…いや、具材無くてもタレマヨネーズで食べれちゃうwズボラ過ぎ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/16 20:39 たーちゃん たーちゃんさん コメントありがとうございます😊 素冷やし中華やったことあります!付属のタレとふりかけだけで食べました!そこにマヨ付ければ良かったんですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/12 06:53 たーちゃんさん♪ 具材いっぱいの冷やし中華美味しそうですね🍴😋 私も冷やし中華にはマヨネーズが好きです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/14 19:39 カズちゃん 冷やし中華、胡麻だれも醤油だれもマヨネーズあれば文句なしですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら ポテサラ部 なめらか派 2026/05/11 19:36 私もマヨネーズをかける派です。美味しそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/14 19:41 さくら マヨネーズなしで食べてた子供の頃、冷やし中華嫌いでした。今は大好き。マヨネーズ無くても良いけどあれば美味しさ倍増しですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/11 15:48 たーちゃん 冷やし中華に マヨネーズ、今度 試してみたいです😊 いつもは辛子を つけていたので😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/14 19:43 まみい そうだっ!辛子いつからか付け忘れてました。なら、辛子マヨネーズもありですね。思い出させてくれてありがと〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/15 19:16 たーちゃん いえいえ😆 辛子マヨネーズ、 冷やし中華と合わせて 食べたいです(^^) たーちゃんさんの投稿を 見て今の暑さに冷やし中華が ピッタリだと思いましたよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/11 13:36 私も昨日ちょうど作ろうとおもっていたのですが なんやかんや残り物がおおく見送り。 麵つゆも買っておかなくっちゃ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/14 19:46 すみちゃん わかります。冷やし中華、早々買ったけど消費しなきゃいけない残り物で賞味期限ギリギリになって慌てて作り始めました。後1食あります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/11 11:59 たーちゃん 冷やし中華にマヨネーズいいですよね〜 美味しそうです🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/14 19:47 Anne20250501 無しも良いけどあるとまたまろやかで旨味アップ。マヨは偉大です。 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっぱりしていいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし中華はいろいろな食材を食べられていいですね
一年中食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家も冷やし中華を食べましたよ
いろいろな食材を食べられていいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たっぷりの具が入った冷やし中華にたっぷりのマヨネーズ。
美味しかったでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具沢山冷やし中華ですね😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たーちゃんさん♪
具材いっぱいの冷やし中華美味しそうですね🍴😋
私も冷やし中華にはマヨネーズが好きです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もマヨネーズをかける派です。美味しそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし中華に
マヨネーズ、今度
試してみたいです😊
いつもは辛子を
つけていたので😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も昨日ちょうど作ろうとおもっていたのですが
なんやかんや残り物がおおく見送り。
麵つゆも買っておかなくっちゃ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし中華にマヨネーズいいですよね〜
美味しそうです🌈