マヨフォト

たーちゃん
2026/05/11 10:18

冷やし中華始めました

冷やし中華にはマヨネーズ。

コメントする
13 件の返信 (新着順)

さっぱりしていいですね

冷やし中華はいろいろな食材を食べられていいですね
一年中食べたいです


たーちゃん
2026/05/14 19:33

定番トッピングだけじゃなく色々載せて楽しめるから一年中私も食べたいです。

我が家も冷やし中華を食べましたよ
いろいろな食材を食べられていいですね


たーちゃん
2026/05/14 19:35

沢山具材乗せたり楽しいし美味しいですよね。究極、錦糸玉子、きゅうりだけにタレ+マヨネーズだけも好きです。

たか125
2026/05/13 05:45

たっぷりの具が入った冷やし中華にたっぷりのマヨネーズ。
美味しかったでしょうね。


たーちゃん
2026/05/14 19:36

めっちゃ美味しかったです。究極、錦糸玉子ときゅうりだけにタレ+マヨネーズだけでもw

ちびとも
2026/05/12 08:29

具沢山冷やし中華ですね😳


たーちゃん
2026/05/14 19:38

シンプル玉子ときゅうりだけでもタレ+マヨネーズあれば…いや、具材無くてもタレマヨネーズで食べれちゃうwズボラ過ぎ?

ちびとも
2026/05/16 20:39

たーちゃんさん
コメントありがとうございます😊
素冷やし中華やったことあります!付属のタレとふりかけだけで食べました!そこにマヨ付ければ良かったんですね😁

カズちゃん バッジ画像
2026/05/12 06:53

たーちゃんさん♪
具材いっぱいの冷やし中華美味しそうですね🍴😋

私も冷やし中華にはマヨネーズが好きです♪


たーちゃん
2026/05/14 19:39

冷やし中華、胡麻だれも醤油だれもマヨネーズあれば文句なしですよね。

私もマヨネーズをかける派です。美味しそうですね。


たーちゃん
2026/05/14 19:41

マヨネーズなしで食べてた子供の頃、冷やし中華嫌いでした。今は大好き。マヨネーズ無くても良いけどあれば美味しさ倍増しですよね。

まみい
2026/05/11 15:48

冷やし中華に
マヨネーズ、今度
試してみたいです😊
いつもは辛子を
つけていたので😌


たーちゃん
2026/05/14 19:43

そうだっ!辛子いつからか付け忘れてました。なら、辛子マヨネーズもありですね。思い出させてくれてありがと〜。

まみい
2026/05/15 19:16

いえいえ😆
辛子マヨネーズ、
冷やし中華と合わせて
食べたいです(^^)
たーちゃんさんの投稿を
見て今の暑さに冷やし中華が
ピッタリだと思いましたよ😊

すみちゃん
2026/05/11 13:36

私も昨日ちょうど作ろうとおもっていたのですが
なんやかんや残り物がおおく見送り。
麵つゆも買っておかなくっちゃ


たーちゃん
2026/05/14 19:46

わかります。冷やし中華、早々買ったけど消費しなきゃいけない残り物で賞味期限ギリギリになって慌てて作り始めました。後1食あります。

冷やし中華にマヨネーズいいですよね〜
美味しそうです🌈


たーちゃん
2026/05/14 19:47

無しも良いけどあるとまたまろやかで旨味アップ。マヨは偉大です。