マヨフォト

ねこ
2026/05/21 20:49

我が家の夜ご飯

ミンチカツ(鶏肉ミンチ、キャベツ入り)作りました。鶏肉ミンチなので軽い感じしました。ししとう、野菜かき揚げ、さつまいも、しいたけ、ウインナーも揚げました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/05/22 10:46

メンチカツも鶏肉ミンチだと、ガッツリ系から少し優しい系のメンチカツになりそうですね✨
いいですね✨


ねこ
2026/05/22 13:40

ありがとうございます♪軽い感じとてもいいです!

めっちゃ豪華ですね。美味しそう。


ねこ
2026/05/22 07:50

ありがとうございます😊揚げ物は何時も種類多くなります。

マリン
2026/05/21 21:40

ねこさん
揚げ物パラダイスですね〜美味しそ〜うです❗
とりミンチ軽そうで良いですね✨
野菜かき揚げじゅわっとしててとってもいい感じですね!玉ねぎかなぁ、甘くて美味しいですよね〜✨
食べたいです😋😋


ねこ
2026/05/22 07:49

ありがとうございます😊
キャベツ、にんじんもう少し多い方が良かったかなと思いましたまた。鶏肉ミンチ大成功でした!