トップ > マヨフォト > 我が家の夜ご飯 ねこ 2026/05/21 20:49 我が家の夜ご飯 ミンチカツ(鶏肉ミンチ、キャベツ入り)作りました。鶏肉ミンチなので軽い感じしました。ししとう、野菜かき揚げ、さつまいも、しいたけ、ウインナーも揚げました。 いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/22 10:46 メンチカツも鶏肉ミンチだと、ガッツリ系から少し優しい系のメンチカツになりそうですね✨ いいですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ねこ 2026/05/22 13:40 サラダ ありがとうございます♪軽い感じとてもいいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/22 04:55 めっちゃ豪華ですね。美味しそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ねこ 2026/05/22 07:50 まー ありがとうございます😊揚げ物は何時も種類多くなります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/21 21:40 ねこさん 揚げ物パラダイスですね〜美味しそ〜うです❗ とりミンチ軽そうで良いですね✨ 野菜かき揚げじゅわっとしててとってもいい感じですね!玉ねぎかなぁ、甘くて美味しいですよね〜✨ 食べたいです😋😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ねこ 2026/05/22 07:49 マリン ありがとうございます😊 キャベツ、にんじんもう少し多い方が良かったかなと思いましたまた。鶏肉ミンチ大成功でした! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メンチカツも鶏肉ミンチだと、ガッツリ系から少し優しい系のメンチカツになりそうですね✨
いいですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めっちゃ豪華ですね。美味しそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ねこさん
揚げ物パラダイスですね〜美味しそ〜うです❗
とりミンチ軽そうで良いですね✨
野菜かき揚げじゅわっとしててとってもいい感じですね!玉ねぎかなぁ、甘くて美味しいですよね〜✨
食べたいです😋😋