マヨフォト

カニカマきゅうり

今夜のおつまみです

コメントする
4 件の返信 (新着順)

昨日カニカマときゅうり買ったので作ってみようかな!有難う御座います🤩

私も昨日食べました

sara
2026/06/06 11:34

カニカマきゅうり🥒
あっさりしていて良いで〰すね😊

マリン
2026/06/06 11:11

ビール🍺に合いそう😋
簡単そうなので私にも作れる予感、試してみたいです海苔がポイントですね❣️