マヨフォト

まみい
2026/06/21 21:13

今日の夜ご飯🌃

ソーセージのポテトサラダ、

焼鮭、ハムの大葉巻き、

スライスきゅうり、

エリンギのお吸い物を

いただきましたo(^o^)o

コメントする
6 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/23 10:54

理想的なお食事メニューです😊ほっこりしますね、美味しそうです❣️
エリンギのお吸い物したことないので真似したいです❣️

バランスのとれた夕食ですね
ソーセジのポテトサラダ美味しいそうです😊

美味しくて沢山食べちゃいそうです。

配列がすばらしい!

季節先取り⁉️向日葵のようなポテサラですね🌻まみいさんのお料理、いつも
可愛らしくて美味しそうですね💕︎
お身体調子は戻られましたか?ご自愛くださいね

sara
2026/06/22 00:22

今日の夜ごはん🍚
まとまていて良いで〰すね
🥒🥗ポテトサラダ
焼鮭とハムの大葉巻にお吸い物
とても良いです🤗