【トマト煮込み】
『生鱈』『新たまねぎ』『にんじん』
『じゃがいも』『しいたけ』『ミニトマト』
『ピーマン』『ブロッコリー』
サラダクラブさんの『ミックスビーンズ』と
『レンズ豆&ひよこ豆』
【自家製さくらんぼ酵母 明太ポテトチーズパン】
『明太子』『新たまねぎ』『じゃがいも』
『にんじん』『マヨネーズ』『チーズ』
『パセリ』
【トマト煮込み】
『生鱈』『新たまねぎ』『にんじん』
『じゃがいも』『しいたけ』『ミニトマト』
『ピーマン』『ブロッコリー』
サラダクラブさんの『ミックスビーンズ』と
『レンズ豆&ひよこ豆』
【自家製さくらんぼ酵母 明太ポテトチーズパン】
『明太子』『新たまねぎ』『じゃがいも』
『にんじん』『マヨネーズ』『チーズ』
『パセリ』
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマト煮込みもさくらんぼ酵母を使ったパンもどちらもすごくおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生鱈を使ったトマト煮込み、色んなお野菜やミックスビーンズも入ってとっても美味しそうですね😋
パンはお店で売れるレベルですね😍
いただいてみたいです💓🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自家製さくらんぼ酵母 ってすごいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマト煮込み、わたしはチキンで作りがちですが、生鱈なんですね‼️
美味しそうです😍
パンも自家製酵母、しかも「さくらんぼ🍒」だなんて、食べてみたいです(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも素敵なカフェのご飯の様ですね✨✨
とてもお料理上手で素敵です❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなトマト煮込みと自家製酵母の明太ポテトチーズパンですね
生鱈とお野菜たっぷりとっても美味しそうなトマト煮混みですね
明太子の入ったパン大好きです
ポテトにチーズたまりません、1つ残っているかな~笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具だくさんのトマトの煮込み料理ですね〜
野菜を沢山食べられていいですね〜😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示mikoさん♪
トマト煮込み美味しそうですね🍴😋
野菜もいっぱい食べられて良いですね♡
先日、麻婆豆腐にトマトを入れました
トマトを煮込むと酸味も加わり美味しくなりますね🍅
自家製さくらんぼ酵母パンも綺麗に作られて美味しそうですね🍒😋
素敵です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お豆や鱈のトマト煮込み、美味しそうです!そしてさくらんぼ酵母..!!パンの具材としては珍しいイメージの人参も入って素敵ですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示mikoさん、ホントにパン作りがお上手なんですね!
自家製さくらんぼ酵母のパン、本当に美味しそうです✨
ほれぼれしてしまいます!