マヨフォト

トマト煮込みと自家製さくらんぼ酵母の明太ポテトチーズパン♪


【トマト煮込み】

『生鱈』『新たまねぎ』『にんじん』

『じゃがいも』『しいたけ』『ミニトマト』

『ピーマン』『ブロッコリー』

サラダクラブさんの『ミックスビーンズ』と

『レンズ豆&ひよこ豆』

【自家製さくらんぼ酵母 明太ポテトチーズパン】

『明太子』『新たまねぎ』『じゃがいも』

『にんじん』『マヨネーズ』『チーズ』

『パセリ』

コメントする
13 件の返信 (新着順)

トマト煮込みもさくらんぼ酵母を使ったパンもどちらもすごくおいしそうですね


ぴよこさん、ありがとうございます。

嬉しいです🩷

アリエル
2026/06/12 22:06

生鱈を使ったトマト煮込み、色んなお野菜やミックスビーンズも入ってとっても美味しそうですね😋
パンはお店で売れるレベルですね😍
いただいてみたいです💓🤗✨


アリエルさん、ありがとうございます。

トマト煮込み、美味しくいただきました💕
パン作りは、いちばんの楽しみです✨
嬉しいお言葉ありがとうございます💗

とみ
2026/06/12 12:52

自家製さくらんぼ酵母 ってすごいですね!


とみさん、ありがとうございます。

酵母おこしから作ることが楽しみです💕

プルート
2026/06/11 11:19

トマト煮込み、わたしはチキンで作りがちですが、生鱈なんですね‼️
美味しそうです😍
パンも自家製酵母、しかも「さくらんぼ🍒」だなんて、食べてみたいです(^^)


プルートさん、ありがとうございます。

たまたま生鱈のストックがありました。
豚肉や鶏肉、ミンチ肉でも作ります😊
お魚だと、あっさりといただけます☘️

さくらんぼ酵母は、1年かけて育ててきた
『さくらんぼ』からの贈り物です。
私は、いちご酵母がお気に入りなのですが、さくらんぼ酵母はドライ酵母が販売されているだけあって美味しさを感じます。
大量ではないので、あともう少しだけ
楽しませてもらえます🍒🥰

マリン
2026/06/11 08:00

どちらも素敵なカフェのご飯の様ですね✨✨
とてもお料理上手で素敵です❣️


マリンさん、ありがとうございます。

嬉しいです💗
頑張ります🍀

美味しそうなトマト煮込みと自家製酵母の明太ポテトチーズパンですね

生鱈とお野菜たっぷりとっても美味しそうなトマト煮混みですね
明太子の入ったパン大好きです
ポテトにチーズたまりません、1つ残っているかな~笑


ミックさん🩷

美味しくいただきました💖
明太ポテトチーズパン、
冷凍庫に1つ残っていますよ〜!
でもね、明日の朝にはなくなる予定です😆

具だくさんのトマトの煮込み料理ですね〜
野菜を沢山食べられていいですね〜😊


Anne20250501さん🩷

あるもので煮込みました😊
野菜を沢山食べられて良かったです。
ありがとうございます💝

カズちゃん バッジ画像
2026/06/11 03:01

mikoさん♪
トマト煮込み美味しそうですね🍴😋
野菜もいっぱい食べられて良いですね♡

先日、麻婆豆腐にトマトを入れました
トマトを煮込むと酸味も加わり美味しくなりますね🍅

自家製さくらんぼ酵母パンも綺麗に作られて美味しそうですね🍒😋
素敵です!


カズちゃんさん☘️

麻婆豆腐にトマトを入れられたのですね🍅
仰るとおり、トマトを煮込むと酸味も加わり美味しさがパワーアップしますよね✨

さくらんぼ酵母🍒
美味しいパンが焼けるので喜んでいます🥰
ありがとうございます🍀

お豆や鱈のトマト煮込み、美味しそうです!そしてさくらんぼ酵母..!!パンの具材としては珍しいイメージの人参も入って素敵ですね♪


iaruさん、ありがとうございます。

どんなお料理にも、いろいろなお野菜を入れて作ります😆
にんじんは特にそうです💖

サラダ
2026/06/10 21:40

mikoさん、ホントにパン作りがお上手なんですね!
自家製さくらんぼ酵母のパン、本当に美味しそうです✨
ほれぼれしてしまいます!


サラダさん、ありがとうございます。

酵母の様子を観ることと、
パン作りが楽しいです🩷
作れている日は元気です🍀