マヨフォト

コロッケバーガーにもマヨマヨ

コロッケを買ってきました。バンズからはみ出すビッグサイズです。バンズにマヨつけて、キャベツにもマヨつけて、コロッケにもマヨつけてマヨマヨ三昧です

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/20 05:44

マヨネーズをたっぷりつかて、がっつり食べれば美味しかったでしょうね。


ソースやケチャップではなく、マヨマヨ尽くしで仕上げてみました。結構なボリュームで満腹感があり、当分お腹がすきませんでしたよ

マヨネーズをたっぷり使ったコロッケバーガーは口を大きく開けて食べたいです


大きなハンバーガーの正しい食べ方に準じて、バンズを上下から押さえて潰して、あんぐりといきましたよ

コロッケバーガーにたっぷりマヨを使ったらいくつでも食べられそうです


ガッツリですが意外とペロリといけちゃいましたよ😋

ま~るまんまる
2026/05/16 06:56

マヨ×マヨ×マヨ=最強‼️ではないですか😍
コロッケのサイズも魅力的です💕


マヨ³です🩷🩷🩷コロッケは普段あまり行かないスーパーで初めて見つけた、まん丸で10センチ位のわんぱくサイズです

コロッケバーガー美味しいですよね、私も時々コロッケバーガー食べます


コロッケ、自分ではなかなか作らず、お惣菜を買ってばかりなのですが、手軽にアレンジ出来るので、パンにご飯に麺に⋯と組み合わせます。いずれにしてもマヨは欠かせません

sara
2026/05/14 00:29

とても美味しそう🍔😋
コロッケバーガー
マヨネーズをたっぷりつかて
さらに美味しくなりましたね


いつもはソースやケチャップをつけるのですが、今回はマヨマヨ尽くしにしてみました