コロッケを買ってきました。バンズからはみ出すビッグサイズです。バンズにマヨつけて、キャベツにもマヨつけて、コロッケにもマヨつけてマヨマヨ三昧です
コメントする
6
件の返信
(新着順)
コロッケを買ってきました。バンズからはみ出すビッグサイズです。バンズにマヨつけて、キャベツにもマヨつけて、コロッケにもマヨつけてマヨマヨ三昧です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズをたっぷりつかて、がっつり食べれば美味しかったでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズをたっぷり使ったコロッケバーガーは口を大きく開けて食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コロッケバーガーにたっぷりマヨを使ったらいくつでも食べられそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨ×マヨ×マヨ=最強‼️ではないですか😍
コロッケのサイズも魅力的です💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コロッケバーガー美味しいですよね、私も時々コロッケバーガー食べます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそう🍔😋
コロッケバーガー
マヨネーズをたっぷりつかて
さらに美味しくなりましたね