マヨフォト

パラパラチャーハン🥚

ご飯にマヨをしっかりコーティング!


パラパラで美味しい😋

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ひまわり
2026/03/28 14:09

パラパラチャ−ハン食べたくなりました。🤤🤤


ぜひ❤️
あるもので作って食べましょう🍚

アリエル
2026/03/27 12:05

先にご飯にマヨネーズをコーティングするのですね❣️
私もやってみますね


やってみてくださーい☺️

なるほどっ✨✨

ご飯、直にマヨネーズΣ('◉⌓◉’)いつもフライパンにマヨでしたが、これやってみたいと思います🩷


一粒一粒コーティングされてるので、
パラパラですよ!

ちびとも
2026/03/26 23:04

完全に飯テロ😂


ありがとうございます😊
食べ過ぎ注意⚠️

美味しそうなチャーハンあっさりしているみたいでいくわでも食べれそう


シンプルな材料で、
十分美味しいです🤤