マヨフォト

ku
2026/06/05 21:41

サラダにマヨネーズ使いました

色を緑と赤に染めて

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ミッフィー
2026/06/06 20:22

可愛いですね(^^)
格子が目をひいてお洒落です。


ku
2026/06/09 22:29

ありがとうございます😃

鮮やか、美しい✨


ku
2026/06/09 22:29

ありがとうございます😃

元気になるビタミンカラー!
美味しそうです..!!

語弊があったら恐縮なのですが、小さい頃に色粘土でとても美味しそうなハンバーガー🍔をつくれるおもちゃをおもいだしてしまいました🧸🎀(テンションがあがりましたという意味です..!)カラフルでとてもよいですね♪


ku
2026/06/09 22:30

ありがとうございます😃
カラフルな食べ物が好きなんです!
その粘土、なんかわかるかも!!!!!使ったことある気がします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
懐かしい!!また遊びたくなりました。
今ならもっと器用に作れるはず!多分🤭