りんご🍎入りポテトサラダです
今回は、赤い皮のじゃがいも(アンデスだったかな?!)と小ぶりの新じゃが、新玉ねぎ、きゅうり🥒、りんご🍎…ほぼいつもと同じポテサラなのですが…
投稿の度に 食器を代えて 盛り付けを楽しんでまぁ~す♪
でも、今回の和のお皿の上に硝子の器…実物と、写真に撮ってから見るのとでは、全然違って、チグハグ…🤔うーん…ちょっと無理があったな…まっ、イマイチだけど、失敗は成功のもとだから、いい事にしよ!
(庭の鉢植えからビオラ…残念ながらエディブルフラワーではなく、ただの飾り…よく見えてなくて残念💦)
わが県のブランドいちごの「晴苺」…以前テレビで紹介されてて名前だけ知ってたけど、初入手!コンビニで案外お安く販売されてて超ラッキー♪(←多分 一期一会!)
濃い赤色の果肉がしっかりしてて、酸味と甘味のバランスのよい美味しいいちご🍓…食べたらきっと(少しでも)元気になれるから…誰かさんに どこでもドア🚪で 届けたいなぁ〜✨🎁✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃが、新玉の季節なので美味しいですよね。
リンゴも入って。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテトサラダにりんごを加えるのはいいですね
食感もいいしおいしいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテサラにリンゴを入れるのは大好きです おいしいですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテトサラダにりんごを加えてって、父が昔よく作ってくれていました。懐かしいです☺️
こんなにオシャレじゃないけれど😅
周りにポテサラにりんご入れるって人がいないので嬉しくなりました。
素敵な投稿ありがとうございます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示料器がめちゃオシャレですね〜🥰
ウチもこんな風に作りたいです。。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食感も楽しめて、優しい甘さにも癒されそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほくほくじゃがいもにシャッキとしたりんごを加えると食感が楽しくなりますね。
オシャレでおいしそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテサラにリンゴ懐かしい感じします
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん
華やかな
りんご入りポテトサラダですねー♪
いまの時期の おりんごは
お高いのではございませんかー
存在感のあるカットも
ごちそうなアクセントですね♡
お料理は あわせる食器類を考えることも
楽しいですよねー♪
「晴苺」という品種の いちごは
はじめましてでございますー
鮮やかな赤色で 美味しそうですね♡
(みのりんさんの お住まいの地域
想像しておりましたところと
合致いたしましたー)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示盛り付けもお皿もステキです✨
ポテサラにリンゴはしゃきしゃきして、口の中でときどき甘酸っぱさがきて、美味しいですよね✨