マヨフォト

まみい
2026/05/02 19:26

今からいただきます😋

瓦そば、カボチャ煮物

海老と小松菜のバターマヨ炒めを

作りました(*^^*)

高価な牛肉の代わりに豚肉と

油抜きした油揚げも

のせてみました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
アリエル
2026/05/03 06:45

瓦そばとは…
山口県でしょうか?
色んなトッピングがあり美味しそうですね💓😋✨


まみい
2026/05/09 19:38

アリエルさんの言われる
ように山口県の名物料理
です😌
様々な具材と そばを
温かいつゆにからめて
いただいたので
大満足でした😋

美味しそうな晩ごはんですね😙

瓦そば⁉️どちらの御当地名物?なの
ですか?初めて知りました😮
いろいろな具材がのってて、お腹も
満足ですね~🤤🤤


まみい
2026/05/09 19:36

ありがとうございます😌
瓦そばは山口県下関の
名物です🍽️
私は下関に近い県に
住んでいて時々スーパーで
購入したそばを使って
作りました😋
瓦そばは毎回のせる具材を
変えて楽しめるので
気に入っています😊