トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 今からいただきます😋 まみい 2026/05/02 19:26 今からいただきます😋 瓦そば、カボチャ煮物 海老と小松菜のバターマヨ炒めを 作りました(*^^*) 高価な牛肉の代わりに豚肉と 油抜きした油揚げも のせてみました。 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/05/03 06:45 瓦そばとは… 山口県でしょうか? 色んなトッピングがあり美味しそうですね💓😋✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/09 19:38 アリエル アリエルさんの言われる ように山口県の名物料理 です😌 様々な具材と そばを 温かいつゆにからめて いただいたので 大満足でした😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまごのおかん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/02 19:32 まみい 美味しそうな晩ごはんですね😙 瓦そば⁉️どちらの御当地名物?なの ですか?初めて知りました😮 いろいろな具材がのってて、お腹も 満足ですね~🤤🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/09 19:36 たまごのおかん ありがとうございます😌 瓦そばは山口県下関の 名物です🍽️ 私は下関に近い県に 住んでいて時々スーパーで 購入したそばを使って 作りました😋 瓦そばは毎回のせる具材を 変えて楽しめるので 気に入っています😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瓦そばとは…
山口県でしょうか?
色んなトッピングがあり美味しそうですね💓😋✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうな晩ごはんですね😙
瓦そば⁉️どちらの御当地名物?なの
ですか?初めて知りました😮
いろいろな具材がのってて、お腹も
満足ですね~🤤🤤