マヨフォト

ミッフィー
2026/05/05 17:32

オニオンスープグラタン

マヨネーズをひいて、玉ねぎを飴色になるまで炒めました。

チーズをのせて、グラタンにするのとても美味しかったです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

いいですね 美味しそうです


すみちゃん
2026/05/07 13:25

あ~おいしそう。
玉ねぎの甘味っておいしいですよね。
めんどくさがりの私も玉ねぎは根気よく炒めます


ミッフィー
2026/05/08 13:14

私も時間がある時にしっかり炒めています(^^)

チーズのこんがり加減もよく美味しそうです〜🌈


ミッフィー
2026/05/08 13:14

ありがとうごさいます(^^)