マヨフォト

5月8日 ゴーヤの日

マヨネーズ偉い〜塩胡椒だけで味が決まるυ ♪

コメントする
3 件の返信 (新着順)
かぱ
2026/05/09 22:35

5月8日 ゴーヤ 知らなかった。
でも 8日にゴーヤ食べました。
マヨネーズを使うのは知りませんでした。試してみます!

ゆみよん
2026/05/09 21:58

ゴーヤチャンプル、マヨソテと塩こしょうで味が
決まるんですね🥰
今年まだゴーヤメニュー登場してないので
ぜひ作ってみたいです😊

マヨソテーすると塩コショウだけで
もう美味しくなるんですよね😋
ゴーヤの日、忘れてました💦