マヨフォト

クーたん
2026/06/21 18:29

アジフライ🐟タルタル

サラダクラブさんのガーキン🥒のピクルスを使用させて頂きました。

玉ねぎ🧅とたまご🥚、マヨでタルタルソースの出来上がり!

スーパーで大きめの鯵を入手出来たのでアジフライにしました😃


コメントする
5 件の返信 (新着順)

アジフライにタルタル美味しいですよね


クーたん
2026/06/23 08:35

まゆまゆさん✨
ついつい,タルタルを沢山作っちゃいます😅

鯵フライにタルタルソース美味しいですよね


クーたん
2026/06/22 10:06

しんちゃんさん✨
大きな鯵だったので,美味しかったです♪

アジフライ大好きです。
見てて食べたくなりました😋


クーたん
2026/06/22 09:07

なおくんさん⭐️
有り難うございます♪
召し上がれ😍😀

自家製タルタルに、立派なアジフライのベストコンビですね!ピクルスタルタルたーぷりつけてたら最高すぎます😃


クーたん
2026/06/22 07:48

ルーピーさん💫
有り難うございます♪
タルタル多すぎて,最後は,パンに乗せて食べました😅

マリン
2026/06/21 21:37

揚げたてのアジフライに自家製タルタルたっぷりでおいしいに間違いありません🥰揚げ色がほんとにおいしそうですね❣️


クーたん
2026/06/21 21:42

マリンさん✨
有り難う御座います。
タルタルを作りすぎましたw