子供の付き添い入院、L〇WSONへごはんを調達にいきました。マヨ活できないなぁとモヤモヤしていましたが、キューピーとの共同商品で、うれしくなりました❤️
コメントする
3
件の返信
(新着順)
子供の付き添い入院、L〇WSONへごはんを調達にいきました。マヨ活できないなぁとモヤモヤしていましたが、キューピーとの共同商品で、うれしくなりました❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お子さん入院されてるんですか。心配ですね。
そんな中でキユーピーの商品に会えてホッとできたっていうことに私も少し嬉しい気持ちになりました。どうぞお大事になさってください 🥺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨ活でママも笑顔。
ママの笑顔も妙薬ですね。お大事になさいませ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示思いがけず 嬉しい出会いでしたね😊
コンビニとのコラボ♡ 知らなかったー!
キユーピーさんとの共同商品なら安心していただけますね♩
今度探してみます!
素敵な情報をありがとうございましたー🤗