マヨフォト

大盛りパラチャー

大盛りパラパラチャーハン🥢


マヨで炒めたので、パラパ〜ラ🎊 

具材をみじん切りにするのが

地味に大変でした💦


大皿でお好きなだけ

召し上がれぃ!

コメントする
12 件の返信 (新着順)

大盛りパラパラチャーハンは美味しそうに出来上がりましたね 食べたいです


ありがとうございます🐥パラチャー
パーティー楽しかったです♥️

まみい
2026/05/26 10:37

ルーピーさん、
素敵な柄のお皿にのった
具材たっぷりパラパラ炒飯は
パラパラ感が すごく
伝わってきます🍽️
具材をみじん切りに
するのは具材が多い程
手間がかかりますよね👀
お疲れさまでした😌
炒飯の炒め具合が綺麗な
色をしていて いただいて
みたくなりました😋
紅しょうがも添えられて
いて ものすごく
美味しそうです(^^)


まみいさん、ありがとうございます🐥
お皿まで褒めていただき、嬉しい限りです♡御節などにも使うお起きな和食器ですが、炒飯にもピッタリでした🪭
あれもこれもと具材入れたら、思いのほか大量炒飯になりました‼️美味しいもの作るため費やす時間は、愉しいものです💃

まみい
2026/05/28 16:50

こんなに美味しそうな
パラパラ炒飯は
何度もおかわり
してしまいたく
なります😋
とても素敵な和食器
ですね😊

パラパラチャーハンいいですね


ありがとうございます🐥チャーハンは
パラパーラが美味しいですもんね♥️

ま~るまんまる
2026/05/26 07:34

これは😍
私のハート 鷲掴みされました💕


ありがとうございます🐤ハートも胃袋も射止めれたら嬉しいです🔫💕

わあ~独り占めしたい笑
ずっと炒飯食べたいと思っていたので食べたいな笑
確かにみじん切り地味に大変ですよね、大雑把な私なのでいつの間にかみじん切りが大きくなってしまいます笑


ありがとうございます🐣‪みんな大好き炒飯ですよー♡
ワタクシも不器用なうえに適当なので具材よく見ると不揃いばかりです💦
これも愛嬌🤣美味しけりゃーイイんです❣️

ルーピーさん🩷

お野菜を細かくみじん切りされましたね。
お疲れ様でした🍀
パラパラに焼きあげられたチャーハン!
とても美味しそうです❣️

いただきます🍽️


ありがとうございます🐤具材切りに
時間かけたのに、食べるのは数分でしたꉂ🤣

具材のカットパラパラのチャーハンで、彩りの綺麗なチャーハンが美味しそう~
大皿でいっぱい食べたくなりますね😊
頂きまぁす🎶


ありがとうございます🐤あらゆる端材の野菜を入れ込みました🧅🥕
大皿で取り分けスタイルで、楽しく頂きました🥢

サラダ
2026/05/24 20:08

すごくすごくすごく美味しそうです✨
ピンク色の具材は何ですか?
息子がチャーハン大好きで、作るのですが、ダメ出しの嵐なんです…😭


ありがとうございます🐤ピンクは蒲鉾です🪭色合いよく、風味も出るので
炒飯に合います❤️
息子さん炒飯大好きなんですね!辛口コメントの結構お口の肥えたお坊っちゃまな様で、将来美食家へまっしぐらですね😅

ポム🍀
2026/05/24 19:50

おいしそう!     ポム🍀


ありがとうございます🐥

材料をみじん切りたいへんだったでしょう
パラパラチャーハンとても美味しそうです
みじん切りの苦労わすれてさせますね🥰


ありがとうございます🐤ひたすら
野菜をみじん切りにする地味な苦労の元、美味しい炒飯できました🙋
フードミキサー無いので手切りときたら、まな板が紙吹雪状態でした🤣🎊