トップ > マヨフォト > 大盛りパラチャー ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/24 10:29 大盛りパラチャー 大盛りパラパラチャーハン🥢 マヨで炒めたので、パラパ〜ラ🎊 具材をみじん切りにするのが 地味に大変でした💦 大皿でお好きなだけ 召し上がれぃ! いいね コメントする 12 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/27 17:41 大盛りパラパラチャーハンは美味しそうに出来上がりましたね 食べたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/28 05:34 ぺこぽこ ありがとうございます🐥パラチャー パーティー楽しかったです♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/26 10:37 ルーピー ルーピーさん、 素敵な柄のお皿にのった 具材たっぷりパラパラ炒飯は パラパラ感が すごく 伝わってきます🍽️ 具材をみじん切りに するのは具材が多い程 手間がかかりますよね👀 お疲れさまでした😌 炒飯の炒め具合が綺麗な 色をしていて いただいて みたくなりました😋 紅しょうがも添えられて いて ものすごく 美味しそうです(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/27 12:00 まみい まみいさん、ありがとうございます🐥 お皿まで褒めていただき、嬉しい限りです♡御節などにも使うお起きな和食器ですが、炒飯にもピッタリでした🪭 あれもこれもと具材入れたら、思いのほか大量炒飯になりました‼️美味しいもの作るため費やす時間は、愉しいものです💃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/28 16:50 ルーピー こんなに美味しそうな パラパラ炒飯は 何度もおかわり してしまいたく なります😋 とても素敵な和食器 ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/26 08:41 パラパラチャーハンいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/27 12:01 まゆまゆ ありがとうございます🐥チャーハンは パラパーラが美味しいですもんね♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/26 07:34 これは😍 私のハート 鷲掴みされました💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/27 12:04 ま~るまんまる ありがとうございます🐤ハートも胃袋も射止めれたら嬉しいです🔫💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 07:39 わあ~独り占めしたい笑 ずっと炒飯食べたいと思っていたので食べたいな笑 確かにみじん切り地味に大変ですよね、大雑把な私なのでいつの間にかみじん切りが大きくなってしまいます笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/26 02:23 ミック ありがとうございます🐣みんな大好き炒飯ですよー♡ ワタクシも不器用なうえに適当なので具材よく見ると不揃いばかりです💦 これも愛嬌🤣美味しけりゃーイイんです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/25 07:37 ルーピーさん🩷 お野菜を細かくみじん切りされましたね。 お疲れ様でした🍀 パラパラに焼きあげられたチャーハン! とても美味しそうです❣️ いただきます🍽️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/26 02:25 miko ありがとうございます🐤具材切りに 時間かけたのに、食べるのは数分でしたꉂ🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/24 20:33 具材のカットパラパラのチャーハンで、彩りの綺麗なチャーハンが美味しそう~ 大皿でいっぱい食べたくなりますね😊 頂きまぁす🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/25 04:47 anko ありがとうございます🐤あらゆる端材の野菜を入れ込みました🧅🥕 大皿で取り分けスタイルで、楽しく頂きました🥢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/24 20:08 すごくすごくすごく美味しそうです✨ ピンク色の具材は何ですか? 息子がチャーハン大好きで、作るのですが、ダメ出しの嵐なんです…😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/25 04:55 サラダ ありがとうございます🐤ピンクは蒲鉾です🪭色合いよく、風味も出るので 炒飯に合います❤️ 息子さん炒飯大好きなんですね!辛口コメントの結構お口の肥えたお坊っちゃまな様で、将来美食家へまっしぐらですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/24 19:50 ルーピー おいしそう! ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/25 04:55 ポム🍀 ありがとうございます🐥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 17:10 ルーピー 材料をみじん切りたいへんだったでしょう パラパラチャーハンとても美味しそうです みじん切りの苦労わすれてさせますね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/25 04:59 しんちゃん ありがとうございます🐤ひたすら 野菜をみじん切りにする地味な苦労の元、美味しい炒飯できました🙋 フードミキサー無いので手切りときたら、まな板が紙吹雪状態でした🤣🎊 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大盛りパラパラチャーハンは美味しそうに出来上がりましたね 食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルーピーさん、
素敵な柄のお皿にのった
具材たっぷりパラパラ炒飯は
パラパラ感が すごく
伝わってきます🍽️
具材をみじん切りに
するのは具材が多い程
手間がかかりますよね👀
お疲れさまでした😌
炒飯の炒め具合が綺麗な
色をしていて いただいて
みたくなりました😋
紅しょうがも添えられて
いて ものすごく
美味しそうです(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パラパラチャーハンいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは😍
私のハート 鷲掴みされました💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ~独り占めしたい笑
ずっと炒飯食べたいと思っていたので食べたいな笑
確かにみじん切り地味に大変ですよね、大雑把な私なのでいつの間にかみじん切りが大きくなってしまいます笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルーピーさん🩷
お野菜を細かくみじん切りされましたね。
お疲れ様でした🍀
パラパラに焼きあげられたチャーハン!
とても美味しそうです❣️
いただきます🍽️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具材のカットパラパラのチャーハンで、彩りの綺麗なチャーハンが美味しそう~
大皿でいっぱい食べたくなりますね😊
頂きまぁす🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごくすごくすごく美味しそうです✨
ピンク色の具材は何ですか?
息子がチャーハン大好きで、作るのですが、ダメ出しの嵐なんです…😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそう! ポム🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示材料をみじん切りたいへんだったでしょう
パラパラチャーハンとても美味しそうです
みじん切りの苦労わすれてさせますね🥰