マヨフォト

まみい
2026/05/17 19:43

新バレイショで作ったポテサラ

フィッシュソーセージ入り

ポテトサラダ、焼鮭

ハムチーズ巻き

ベーコン小松菜バター炒め

スライスリンゴと

ウサギリンゴを

いただきました(*^^*)

コメントする
9 件の返信 (新着順)
とみ
2026/05/20 17:56

どれも美味しそうです!


まみい
2026/06/11 19:07

とみさん、うれしくなる
コメントをありがとう
ございます(*^ー^)ノ♪
作った甲斐があります🍀

ゆりさくら
2026/05/20 15:53

全部美味しそう!そしてとっても豪華ですね✨☺️


まみい
2026/06/11 19:06

ゆりさくらさんに
全部美味しそうと言って
もらえて最高に嬉しいです🌸
ありがとうございます(^^)

たか125
2026/05/20 05:38

新じゃがは柔らかくておいしいですよね。ポテトサラダにすれば最高でしょうね。


まみい
2026/06/11 18:57

そうなんです(^o^)/
新じゃがは柔らかくて
食感も楽しめましたよ(^o^)
最高な気分でした。
たか125さん、嬉しいコメントを
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

新馬鈴薯でのポテサラなんですね🥔ポテサラにすると、ねっとりシットリが飛びっきり美味しく味わえますね。
それに見逃せないのがキュウリの
飾り方✨芸術的で食べるのが勿体無い位です。食卓に華やかさと
楽しさを添える心遣いが垣間見えました🥰


まみい
2026/06/11 18:56

最近作るポテトサラダは
馬鈴薯を使うことが
多いです🥔
お皿にキュウリを1周飾り
その上にも飾ってみましたが
ルーピーさんから芸術的と
言っていただき、踊りたくなる位
喜んでいますよ(*^-^)
ルーピーさんのコメントを
見てから心が癒されています✨
ありがとうございます🍀

どれも美味しいそう


まみい
2026/05/18 16:13

作った料理のどれも
美味しそうと言って
もらえたので、
料理作り頑張れます😆
しんちゃんさん、
今回もコメントいただけて
パワーが出てきましたよ(^_^)

アリエル
2026/05/18 06:45

いつも盛り付けが可愛らしくてほっこりします💓🥰✨


まみい
2026/05/18 16:10

アリエルさんに
ほっこりしてもらえた
事がスゴク嬉しくて
心に響きましたよ💠
本当に ありがとう
ございます😆

美味しそうですねー


まみい
2026/05/18 16:06

美味しそうと言って
もらえると心が
温かい気持ちになれます😌
ありがとうございます😊

マリン
2026/05/17 22:12

美味しいラインナップ🥳
バレイショって響きいいですね✨
スライスキュウリ🥒並んでお皿の柄の様です😄
フレッシュで美味しそう


まみい
2026/05/18 16:05

うれしいコメントを
ありがとうございます(^_^)
今回のポテトサラダの
周りのキュウリは
丸形にスライスして
みました🥒

美味しい食卓ですね。🌻


まみい
2026/05/18 16:03

ありがとうございます😊
新バレイショで作った
ポテトサラダは
やわらかくて大満足でした😋