マヨフォト

マヨ尽くしの夕飯♪

昨夜は厚揚げのマヨ焼き、マヨいりミートボール、野菜サラダにマヨをかけて…マヨ尽くしの食卓でした(⁠^⁠^⁠)

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/12 05:58

マヨ尽くしの食卓で幸せ感たっぷりですね。


大皿料理を囲むっていいな〜と改めて思いました(⁠^⁠^⁠)♡

とみ
2026/06/11 12:23

マヨネーズ大活躍ですね!


どんな食材とも相性いいですもんね〜(⁠^⁠^⁠)♡

マヨ尽くしのご馳走ばかりですね🌸
厚揚げのマヨ焼きの焼き色がら、美味しさ伝わってきます。美味しい確定ですね😃


美味しい確定、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)♡

マリン
2026/06/09 17:18

厚揚げのマヨ焼きいいですね〜、真似したいです🎶
コクがあって美味しいでしょうね😋
とても焼き色が美しくて美味しそーです❣️


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
厚揚げマヨ焼き、簡単美味しいのでオススメです♡おつまみにも、おかずにもなります♪

ミッフィー
2026/06/09 15:06

マヨづくし、いいですね。
とても美味しそうです。


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)焼きマヨも隠しマヨも、いつものマヨも…♡

みさちゃん
2026/06/09 10:53

全部マヨ必須メニューですね。


マヨ尽くしでも、飽きませんね〜(⁠^⁠^⁠)♡