マヨフォト

キャベツ畑でマヨ収穫サラダ

いつものキャべ千🥗そのままでは

面白くない!!

少し目線を変えて

“キャベツ畑に、マヨネーズ&トマト収穫”

イメージして盛り付けてみました🤣


搾りたてマヨネーズ🥚

もぎたてミニトマト🍅

フレッシュな内に召し上がれぃ!


追いマヨ、横にスタンバイさせときました。

お好きなだけお掛けくださいスタイル🪭


コメントする
12 件の返信 (新着順)

最高です✨️👍️👍️

テンション上がりました



ありがとうございます🙇


ありがとうございます🐥
これぞマヨネーズを味わい尽くす
サラダかとꉂ🤣𐤔

キャベツとプチトマトのサラダのアレンジが素敵ですね
フレッシュでおいしそうですね


ありがとうございます🐥毎日サラダなのでアレンジしてみました🥗見た目も美味しさに繋がりますよね。フレッシュ野菜にマヨで、美味しく頂きました

ちびとも
2026/05/31 20:25

なんかめっちゃ食べたい!


ありがとうございます🐥
普通なキャべ千ですが、盛り付けで
なんだか美味しく見えますよね😋

ま~るまんまる
2026/05/31 07:15

タイトルお見事です‼️
食卓が楽しくなりそうですね💕


ありがとうございます🐥お料理センス無いので、ネーミング位は凝ってみました✨

とみ
2026/05/30 21:07

可愛くて笑顔になれます!


ありがとうございます🐤マヨ可愛いでしょでしょ♥️

ゆりさくら
2026/05/30 11:37

お皿の盛り付けだけでこんなにテンション上がるサラダになるなんて🥗🥗 ͛.*!素敵です✨
追いマヨのスタンバイまで!手厚いサービス過ぎます😆


ありがとうございます🐥
基本、普通のキャべ千です🥗💦
ただマヨ搾っただけで、何だか可愛いなって思って🤭
いつでもマヨ待機中!いつでも出動OKなのです

ゆりさくら
2026/05/31 09:15

出勤!🤣ワードチョイスが最高です😆👍

ふふふ🤭ありがとうございます🐤

お花畑にみえますね~


ありがとうございます🐥お花畑で
マヨネーズ収穫って楽しそうかなっと。

sara
2026/05/29 10:51

とても良いで〰すね😊
キャベツと🍅🥗トマトの
マヨネーズ
新鮮さが感じられます😋


ありがとうございます🐥マヨネーズ搾りたては色も味も良いですね✨

サラダ
2026/05/29 10:40

キャベツ畑最高ですね✨
トマトやマヨネーズが豪快で新鮮で、美味しそう~✨


sara
2026/05/29 12:10

本当にそう思います🍅🥗😋

ありがとうございます🐥ミニトマトに
負けないようマヨネーズも大胆に
搾ってみました🥚

採れたてキャベツ、採れたてミニトマトにマヨネーズで食べるのはさぞかし美味しかったでしょうね


ありがとうございます🐤サラダは
新鮮さが美味しくなる基本ですね🥗