マヨフォト

チキンカレー

昨日の夕飯はチキンカレー🍛

鶏モモ肉をマヨソテーして色が変わって来たら新玉ねぎ、にんじん🥕、じゃがいも🥔、赤パプリカを投入。よく炒めて大豆を入れて煮込みます。いつもの味、コクのある美味しさでーす☺️

コメントする
2 件の返信 (新着順)

チキンカレーも美味しいですね


しんちゃんさん
ありがとうございます😊
ポークも良く作りますが、チキンも美味しいですね😋

ちびとも
2026/05/10 20:01

美味しそうですね☺️


ちびともさん
コメント頂きありがとうございます😊
チキンカレー🍛も美味しい😋ですね。