トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > チキンカレー ともよん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/10 19:37 チキンカレー 昨日の夕飯はチキンカレー🍛 鶏モモ肉をマヨソテーして色が変わって来たら新玉ねぎ、にんじん🥕、じゃがいも🥔、赤パプリカを投入。よく炒めて大豆を入れて煮込みます。いつもの味、コクのある美味しさでーす☺️ いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 09:23 ともよん チキンカレーも美味しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ともよん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/15 18:19 しんちゃん しんちゃんさん ありがとうございます😊 ポークも良く作りますが、チキンも美味しいですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/10 20:01 美味しそうですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ともよん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 17:23 ちびとも ちびともさん コメント頂きありがとうございます😊 チキンカレー🍛も美味しい😋ですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チキンカレーも美味しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね☺️