マヨフォト

朝ごはん

休みの日、遅めの朝ごはん🍚

コメントする
3 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/20 05:14

マヨネーズがたっぷりで美味しそうですね。

マヨかけ具合が、多めで美味しそう😋ご飯に乗っけて、目玉焼き丼にしたい!


たっぷりかけちゃいます〜!
目玉焼きを食べるというより、マヨを食べています✨️

たっぷりのマヨ最高🍳
朝から元気が出ますね💪✨


ありがとうございます🌷朝ごはん食べて元気出ました💪