マヨフォト

夕ごはん

アジフライ

酢漬けにしておいた玉ねぎドレッシングゆで卵にマヨネーズを入れタルタルも作りました😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/03 05:16

アジフライにタルタルソースは欠かせませんね。
揚げたての温かいアジフライは美味しい。


また作りたいと思います😊

アジフライにタルタルは絶対に美味しいですよね~(^_^)


間違いないですよね✨

アジフライに、たっぷりタルタルは鉄則です!これはウマイ!


最高でした✨

すみちゃん
2026/04/29 18:15

アジフライおいしそう(´~`)モグモグ
タルタルあればさらにおいしい(≧▽≦)


ですよね✨